守護神アートを

香坂琉月先生に

書いてもらいました✨



見つけた瞬間に申し込み( *´艸`)

神さま数秘術®️上級アドバイザーなので
オンラインではお会いしていましたが、
生のリアルでお会いするのは初めてでした。
タイミングが来ているので、
リハビリするつもりで
人生初のマルシェにおじゃましました。

私以外は全員出展者さん
ちゃっかり真ん中に写り込んでます(笑)

お話をしながらサラサラと
書き始めて30分の時間ピッタリには
書き終わる不思議。

現状や未来のイメージをお伝えしたり、
お話していると、
私の叶えたい「魂の約束」の世界は

香坂琉月先生かアートを書きながら

イメージする世界と

シンクロしています。


龍神だった頃に見た地球

別に私がやらなくてもいいじゃない?
ぐらいに壮大すぎて…。

ただの自分だけの思い込みなのかと
思ってしまいそうになりますが、
引きこもりの中で
会いに行く人、
会いに行く人
全員に言われると
その時はもう来てしまったんだな!と
腹を括りました。


朝イチのスピリチュアルアートカードに
『賢者の門』が出た意味が
繋がってしまい、
なんとも言えないこの表情に(笑)


逃げ道をふさがれないように
自分の意志でスタートさせます。


導き龍が創世の龍へ


外側にはないので、
内側を掘り起こす作業が
必要ですね!

新しい野望と共に


備忘録として。

龍使いの少年「優一」の

リアルモデルは「優花」です。