禊祓い「縁切り」ヒーリングと
魂のクリアリングを行います!

必要なご縁は必ず残ります。

(切りたくたって切れません)

ここでいうのは不要なご縁。
(どんどんあなたを重くする、
あなたの願いと勘違いするぐらいに
巧みにすり替えてくるやつです)


宇宙の采配って完璧だなぁって
思いませんか?
こんなベストタイミングで
土星♓が
逆行を開始します。
6/30~11/12まで 

土星🪐は不要なものを縮小、削り落とします。
広がりすぎた「もの」 
抱え込み過ぎた「こと」 
本当はどうでもいい「ひと」
見直し、振り返り、やり直しに 
ピッタリのタイミングでの禊祓い。 


そして、7/2~は♓海王星も逆行します。
12/7まで 
夢や理想、叶えたいこと 
それって本音の願いかな? 
誰かの願いを肩代わりしていない?
あきらめてしまって
本当にいいの?

なんて、我慢を強いられてきた人ほど
モヤモヤが広がるかもしれませんね!


みずがめ座♒冥王星時代(約20年)の
本番スタートが11/20~。
本音の願い、
魂の約束以外は
しんどくなってきます。


だからこそ、今のうちにと
宇宙の優しさでもあるんです。

 『三歩進んで、二歩下がる』
そんな下半期がスタートします。
その二歩下がった時に
忘れものはなかったかな? 
本当にこれで良かったのかな?と 
確認し、修正出来るチャンスです。

ここでリリスと向き合った(本音のみの選択)を 
自分の価値基準として、 
選び直せるチャンスでもあります。

やる気や気持ちは空回りするぐらい 
前のめりなのに、 
現実は思っているほど進んでないなぁと 
いう現実にモヤモヤするのは 
自分だけではない時期です。 
なんとなく霧の中を歩いているみたいな
先が見えない不安。
(霧の中を進むイメージ) 

霧が晴れたら
一気にgo!なので、
モヤモヤタイムを自分会議の作戦会議に 
切り替えて妄想タイムに使いましょう! 

こんな時はでっかいでっかい夢を
描くのにピッタリなのです。 
天下統一、世界制覇ぐらいに✨ 

イメージすることすら憚れると
諦めてきたことほど、
心の奥底に大切にしまいこんだ
夢の宝箱
偶然鍵を見つけてしまい
開けて中身を見たい衝動にかられる

開けてしまったら、
見てしまったら…。

もう元には戻れない

そんな恐さがあるのかもしれませんね。

叶えたい願いがみつかったら
スピリチュアルオラクルコーチングが
オススメです!


直感を使いこなす練習に

異次元のゲートを開く

スピリチュアルアートカード
    

◯オラクルカードお申し込みサイト
https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/


代理店No.◯紹介コード「A67」



友だち追加