脳疲労には香りが一番効くと思っています(*^^*)

臭覚は本能にダイレクト!
思考優位で直感/直観が苦手な方は
香りから入るのをオススメします✨
第一段 金運系統多め🤭

香りはうお座♓の領域で
境界線がありません。
全世界共通の12ハウス的要素。
水エレメントの管轄です。

水のエレメントは「感情」
うお座♓の(福福🤭)副々支配星は《金星♀》です!

思考は水星、感情は金星
ここのパスを通しやすくしてくれます。

好き♡があんまりわからない( ω-、)
なんて方も香りの力を借りてみてね。

じゅあそこが通ればどんないいことがあるの?
ヴェールから抜けて
太陽を生きる!
(魂で生きる、ハイヤーセルフの声を聴く)
に近づきやすくなります。
第二段 五行オイルたち

今月は
知らない間に18本も迎えてました(笑)

占星術メインで生命の樹に行き、
思考優位になればなるほど
香りを求めるようになるのは
不思議なことではなく、
バランスを取るのに必要なことでしたね。
(香りばっかりのときは、勉強したくなった(笑))


五行オイルを使いこなすために
カラー五行論講座を視聴したら
めちゃくちゃおもしろくて、びっくり!

陰陽五行はエステティシャン時代に
風水薬膳®️基礎講座1.2で習ってましたが、
難しかった記憶しかなく、
苦手意識で避けてきましたが、
誕生日から導きだせる
あなただけのオリジナルブレンドで
後押しアイテムに一助になるといいな~♡で、
再チャレンジして良かったー。

五行を使ったブレンドを
またまた発表していきますので、
お楽しみに~。


2024年辰年vr.【自分に集中!】浄化スプレー
【禊祓】「縁切り」ブレンド
開運龍ブレンド
産土神ブレンド(陰/陽)
を選べる福袋つき


オンラインサロンメンバー受付中!


オンラインストア粋~sui~

https://ryutsukai-youka.stores.jp