10ハウスで起こる「いて座♐満月」

サビアンシンボル「月」
『チェスをする2人の男』
冥王星がアセンダントに。
29°台の天体が3つ。
IC近くに天王星の4ハウス太陽
8ハウスにジュノー
リリスと土星が見つめ合う。

海王星×幸運のありか×金星/木星
ドラゴン・ヘッド×火星

月と太陽、海王星、冥王星のクレイドル


そして、満月…。

自分らしいコミュニケーションと
「自己受容」がキーポイントに。

5/26には木星がふたご座♊へ
サインチェンジ

眠すぎて何も手につかないのは
きっと、私だけではないハズです( *´艸`)

【龍神星の道標】

軽やかに話しをしよう。
未来への夢や希望、
ドハマリしている好きなこと。

好き過ぎてマニアックになりすぎて、
誰にも理解してもらえないんじゃないかと
心配しているよりは
誰かの新しい扉を開く
きっかけになるかもしれないから
思いきって伝えてみよう。

まだ見たこともない世界へ足を踏み入れるには
勇気がいるけど、
不思議なぐらいに「見えない世界」からの
応援がある時。

土台や基盤にしていた物、事、場が
根底からひっくり返るかもしれない。

その奧に隠れていたものが
表に出てくるのを待ち構えている。

ありのままのわたしで楽しむ。
未知なる精神世界への大冒険のはじまりです。

宇宙ともっとつながろう。
魂の案内人✨優花✨
魂が喜ぶFun Life Storyへ