占星術の基本を押さえたら

龍頭図(ドラコニックチャート)へ

その源泉は

私の基本が「龍使い養成講座」にあるから。



風の時代を見据えて

内容がブラッシュアップされ

リスタートしたのが2019年。


2023年8月末に講座はストップしましたが、

①魂の成長(直靈の願い=天命)

②龍神とのタッグ(内なる龍の目覚め)

③現実世界が動くこと(豊かさの循環)

④行動ありき(習慣ではなく勇気がいる方を選択)

が基本。



占星術も龍頭図(ドラコニックチャート)を
やりたくて始めたぐらい(笑)

魂を生きるのヒントに
龍頭図は方向性としてわかりやすい。

私たち世代は受け取る器を
作っては壊し、
壊しては作る…を繰り返して
ようやく「ドラゴン開通」となりますが、
最近の若者はすでに器が出来上がっていて
アッサリと土星を超えて
「ドラゴン開通」させていく。

このタイムラグも必要なのかもしれないですが、
開通にウダウダやるより、
これが課題ですね?と、
宿題をこなす感覚でサクッと
先に出来ないかしら?が
レッスンに早めに組み込んだきっかけです。


    

綾小路有則作

スピリチュアルアートが

オラクルカードになりました。


◯オラクルカードお申し込みサイト

 https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/ 


代理店No.◯紹介コードA67

直靈の願いを叶える専門家

星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー

優花和海youka