「今までのやり方が通用しない…」
そんな風に思い始めた方も増えてきた頃では
ないかと思います。

星詠みを学ぶ前にメインにしていたものは
潜在意識×数秘術=潜在数秘術®️です。

ファシリテーターとして
入門講座をしていた時もあります🤭

出会いは2015年
私にとってのバイオリズム『1』の年
『1』は、はじまり、スタートを表します。

時間をかけてアナリスト(専門家)までたどり着き、
(現在も沼でブラッシュアップしてます)
今では星詠みのセッション前に必ず
数字を出して下読みしています。
魂のシナリオですので
シンプルに鑑定の方向性が定ります。

2024年は一周まわって『1』の年!
今度は「生命の樹」の探求になりそう…。


ドラゴン・ヘッドおひつじ座♈だし、
カイロン(キロン)もおひつじ座♈、
今は火星も水星もおひつじ座♈に。

ちまたの星loverさんたちも
ちょっかんの大切さを歌っています。

ちょっかんには
直感と直観があるのです。

そう!直観なら数秘におまかせ。
そこから直感を鍛えて行こう!と、
顔と名前とホロスコープが一致する
ファミリーサイズのオンラインサロン
龍神星の道標
開運えこひいきサロン
(2Lかに座♋、月4H、内側に入れた方には
えこひいきしまくりますよん(笑))
にて、数字別
「どんなときに偽シグナルが出てくるか」
(本家ではこれを傷シグナルと呼びますが、
傷は嫌だの感覚より偽と呼んでます)
を開催しましたー。


こちらはアーカイブを残すタイプなので、
3名様がご協力くださいました。

生年月日をすべて、一桁になるまで足す。
11.22.33はそのまま。

例)優花の場合
1974.3.8➡️1+9+7+4+3+8=32➡️3+2=5
LP5

今回の参加メンバーは
LP3.LP4 .LP33
3と4は真逆ですし、
33は3が2つと6で構成されています。
(アンテナは11が3つともとれる)

この真逆が
「みんな違ってみんないい!」なんですが、
自分を知らないと
(世の中の常識っほいのが正解みたいな顔してるからさぁ)巻き込まれそうになります。

そこで、「あっ!私は反対だった」と、
自分の感覚に従おう!と、
なってもらう一助になればと
開催する運びになりました。

次回は本物の「神シグナル」サインを
やる予定です。

メンバーのみなさまお楽しみに~。

4月の星詠みシェア会風景

龍神星の道標2期
(2023年1月~0期スタート)
開運えこひいきサロン主宰
優花和海youka