生命の樹が最近おもしろくて
これ絡めて星詠みのセッションを
作り上げてみようと思ってるんです✨

マニアック~✨
みてみて!
まだ、作れてないです…。
じゃあ、私で試してみて!
は、はい。
やってみます。
からの流れを作ってくださった
4/8のいちご🍓酵素ジュース&
ダッチオーブンランチツアー

そこから1か月
お胸を借りてなんとか形になり、
5/4にセッションさせていただきました。

生命の樹は成長すると
ヤコブの梯子でこれが段々になっていきます。

これが次元が変わるということなのかな?

生命の樹では占星術とタロットが二人姉妹。
22のパスを大アルカナが対応しています。


龍頭図×出生図から
今世のテーマを出して、
自分の課題のパスを知り
タロットからその策をアドバイス。


相変わらずの下読みに3日間ぐらいかけてたけど、
シンプル、簡単、わかりやすい!が基本。


風の時代のコスパ、タイパ、合理性に
水の時代を見越して…となると、
めちゃくちゃシンプルに
魂の望みをお伝えするのに良いかもしれません。

試作セッションの機会をありがとうございました。

天職Callingというより
天命?使命?Callingになりそうな…。

さらに学びを深めるのと同時に
セッションを生命の樹を入れてサクッと
出来るように修正かけて行きますので
お楽しみに~♪



直靈の願いを叶える専門家
星詠み師「魂の約束」道開きヒーラー
優花和海youka