ホロスコープ継続講座の中によく出てきていた

「アストロマップ」で開運(´・ω・`)?

なんか、もう、結果を聞いていたら
わたしもやりたいんだけど…と、
習っているので「アストロマップ」を出して
見てみるのですが、なかなか、
食べ物やアイテムまでは行きつきません。

ラインを見つけられても
その産地のパワーストーン?
(わりと偽物が出回っている種類)
食べ物?何?
みたいなはてなだらけで、

実験大好き優花さんだから、
検証出来るのうらやましい✨
結果出てるの素直にいーなー。
ちょっとやってみたいと思っているタイミングで
先生が検証募集をスタート!

夜中に見つけた瞬間に申し込んだから
支払いボタンをすっ飛ばしてたみたいで
久しぶりにフライング感だしてしまったぐらい
やってみたかったの。

申し込みしたら
こちらを2週間お試しください!と
ワクワク、ドキドキしながら開いてみたら、

【魚沼コシヒカリ】



お米だぁ🍚

お米なら毎日食べられる✨
ぐらいの印象でした。

○○×○○ライン
(漠上がって欲しいので結果が出たらご報告します
出なかったらチーン○| ̄|_)

去年ぐらいからひそかに
お米がマイブーム
たまたま買った「新米」が美味しくて
ドはまりしたら、
麺好きなパパさんもお米を食べるように。
(毎食麺類でOK、もしくはギョウザが主食)

魚沼コシヒカリは美味しいと有名ですが、
食べてビックリ👀
こんなに美味しいお米は初めててで、
毎日一口食べるだけで大丈夫なのに、
毎食食べる勢いです(笑)

パパさんも美味しい美味しいと
おかわりするから
2kgが1週間でなくなっちゃった!
(新米5kgの価格が魚沼コシヒカリだと約2kgの
高級米だったのね~)

4/2の水星逆行よりスタートしたので、
4/15までの2週間
何が起こるか楽しみです。

4/8(月)無農薬いちごで酵素ジュース作り

世の中には知らない美味しいものが
いっぱいあるんだね✨