質問① 

あなたにとっての仕事とは? 


人の数ほど回答のパターンがある。

言葉になるもの。

うまく表現できないもの。

それを浮き上がらせていけたらいいね。


潜在意識から顕在意識に。




私の回答:わたしにとっての仕事とは…。
・あたりまえにしているもの。
(働いているのが当然!みたいな)
・人生=仕事
・お金は自分で稼ぐもの、その方法が仕事
・自分の生きがい、やりがい。
・成長する楽しみ、喜びがある。
・人とのつながり、関係性が出来る。
・人の役に立つこと、喜んでもらえること。
・成長を最前列で見せてもらえること。

みなさんの回答はいかがでしたか?

セルフイメージでは上記でしたが、
「ホロスコープ」の魂のブループリントには
そうは書いていなかった💦

真逆すぎて、引いたぐらい(笑)

一番苦手なことを魂は望んでるんだ。

・自己表現につながること
・自分ブランドになること(私が顔みたいな)
・遊び倒すこと⬅️はぁ~?特に意味わからん!
・お金は二の次だった(´・ω・`)?
などなど、
自分的には「ありえへん」と
どちらかというと「苦手」で「やりたくない」と
思っていたことの羅列に
ひっくり返ってしまいそうになった。

そりゃいろいろ循環しなかった!と、いうか
疲れきっていたもん。

よく巷で言われている
ライスワーク(食べていくための仕事)と
ライフワーク(やりがい、使命感あふれる、
いわゆる天職と呼ばれる仕事)は
別もので、
ライフワークだけでは食べては行けない…。

これが今までの「地の時代」の常識考え方!

2020年のグレードコンジャンクションあたりから、
特にあなたの才能使えてますかーと。
《個人の働き方改革を後押しする流れに》

常識をひっくり返そう!

今回のみずがめ座♒新月のメッセージも
そんな感じです。
(また、別記事の「龍神星の道標」にて)

寿命も伸びて同じ体力、テンション、
仕事内容では難しくなってもくる。

だからこそ、
やればやるほど霊力が循環する
『魂が喜ぶ仕事』へギアチェンジしませんか?
そんな宇宙からの提案が激動の期間に
組み込まれています。

あなたならどんなお返事をしますか?


※霊力=生命力



天職Calling

 


質問②
あなたにとってお金とは?



《占星術を共通言語へ》
✡️星詠みPre School
超初心者🔰&初心者🎒クラス

✡️宇宙の海アストロロジースクール

中級🏫&上級🏢クラス

(星詠みから占星学へ

鑑定、プロ、研究コース準備中)

オンラインマンツーマンプライベートレッスン

優花 和海