🌟Pof=パートオブフォーチュン(幸運)
月のエネルギーポイント
「幸福」を示す感受点
【物質的豊かさを示す】

月=心と身体を表す天体
常に満たしておきたい

💎この世(現世、地上)で心の中で願っている
物質的な喜びや物質的な運気が知れちゃう♡

💎物質的な運気…成功、地位、名誉、名声、
人間関係、恋愛、結婚、金銭的な利益etc

ネイタルのハウス=幸福を求める分野
ネイタルのサイン=幸福感の性質を示す


🌟Pos=パートオブスピリット(精神)
太陽のエネルギーポイント

太陽=直霊(魂)
魂の気質やマインド、深層心理etc
その人を形成する根本的価値観と関係している。
【精神や魂が求めている豊かさを示す】


🌟パートオブファイタリティ(宿命)
生きていく上で避けては通れない問題や
カルマ、不満、苦しみという意味がある



💍アセンダント=素の自分
💍Pof=現世的な地上の幸運
💍Pos=魂の求める幸運
「根元的な自分自身」の
求める3つをそろえよう✨

物、心、精神、魂…
自分らしく豊で幸運な人生を
目指せるのでは!

・サイン
・ハウス
・アスペクト
・サビアンシンボル


1月の星詠みシェア会

こちらでは参加者みなさまの
Pofのハウスで持って生まれた運の強さと
サビアンシンボルをお伝えしました!


無料アラビックパーツ計算


youkaのサビアンシンボルたち🤭


Pof(幸運)



Pos(精神)

「押してダメなら、引いてみなー、

なんとかなるでしょ」って、

そのまんまの口ぐせです(笑)



ファイタリティ(宿命)


見てましたか?

何で知ってるのー。

と毎回なってしまう占星術。


占星術を共通言語へ

みんなの個性が活きる社会を

星詠みを通じて作っていきたいね。


あなたはどうだった?