今世何を体験したくて生まれくるのか…。

初動があられるのがアセンダント。


私のネイタル(出生図)のアセンダントは

ふたご座♊です。


ドラコニックチャート(龍頭図)のアセンダントは

おとめ座♍に。


どちらもチャートルーラー(統治星)は

水星になります。

その水星は10ハウスに飛んでいて、

MCと木星と合になる。

(私の場合はたまたま同じでした)


N(出生図)はみずがめ座♒になり、

D(龍頭図)はふたご座♊になる。


その看板を背負って太陽をやっていく。

その太陽も10ハウスに。

(Nうお座♓、Dふたご座♊)


魂の目的と言われている太陽は

Nうお座♓の17°

サビアンシンボルは+1°した18°の

『巨大なテント』

ですが、こちらはドラコニックチャートの
「龍頭図」では幸運のありかなの♡


【気軽にお遊びのつもりで楽しんでね】と
占星術YouTubeの中でみつけたお話をシェア。

何をするために地球に来たのか「使命」は、
太陽の対極にある!らしい…。
サビアンシンボルを読んでみよう✨と、
いうことで早速チェック!

おとめ座♍18°のサビアンシンボルは

『ウィジャボード』

ドテカテモリーうお座♓/おひつじ座♈

見た瞬間チーン○| ̄|_
やっぱりか。
このサビアンシンボルがやたらに
気になる…というか、
これ私のじゃない?って、
密かに思っていたやつだから。

しかもこのサビアンシンボルは
起業の(個人事業主の開業日)太陽の
サビアンシンボルだった!!
(と、いうことは仕事の使命は
ネイタルの太陽じゃない?すごくない✨)

「ウィジャボード」
日本だとこっくりさんみたいなやつ

占い師に多いサビアンシンボルのひとつ。
キーワードに「占い」「占星術」が入ってる。

【無意識(直感)の力を生活に取り入れていく
・無意識領域と繋がる人】

潜在意識や集合意識、アカシックレコードや
ヒーリング、魂の話は元々好きでしたが、
龍使いの講師や龍神カードの講師を通して
整えられた気がします。

2020年に開業届けを出した項目は
「セミナー講師&ヒーラー」で、
占星術は学んですらなかった時。

潜在数秘術®️もここから
アナリスト、ファシリテーターを取得し、
鑑定をするようになった感じで、
占星術に憧れはあったけど、
難しそうで自分には無理なんじゃないかな!と、
それがある日突然『占星術やろ』となった。
それがトランジェット(お空)の木星と
ネイタル(出生図)の太陽が合の時!!( ; ロ)゚ ゚


私のウィジャボードは
占星術だったのね。


野生の勘がよく働くので、
『星の通りに生きて来たんだね~』と
占星学の先生に言われた時も
『そうなんです~🤭
運と勘だけで生きて来ましたー』と、
元々自分の勘や感覚には自信がある方でしたが、
やっぱりそうですよね!
感覚が星の流れに乗ってるの~✨と、
確信に変わりました。

星詠みをやればやるほどに
星の感覚、星のリズムに乗ってくる。

成功者は占星術は知らなくても
星の流れに乗ってるし、
自分の「ホロスコープ」には
自分だけの開運ポイントが溢れてる。

風の時代は「表が裏」で「裏が表」になっていく。

恥ずかしくて外には見せてなかった個性。

少しづつでも出してみよう。
ニッチなファンや仲間に出会えるチャンス。

やってみたかったことに
チャレンジしてみたら、
違うステージが待ってるかもね。

想像の斜め上をいく世界を創造しよう。

太陽の対極のサビアンシンボル
読んでみてね。


お問い合わせはこちらより
友だち追加

開運えこひいきサロン
星詠みPre School
宇宙の海アストロロジースクール
主宰 優花和海

星ナビFun Life天職プロデュース
天職セッション 2024.2.22リリース