神さま数秘術の
上級アドバイザーになりました。
可愛い勾玉ちゃん♡
『御魂の書』に引き続き、
【結びの書】と《ソウルパートナー診断》を
お渡しできるようになりました。

【結びの書】

【ソウルパートナー診断】

【結びの書】は
「ご結婚祝い」や「記念日」に
オススメなのはもちろんですが、
ご夫婦や恋人だけのものではありません。
すべてのご縁に。
「袖すり合うも他生の縁
(そですりあうもたしょうのえん)」
というように、
ご縁がなければ話すことも
いっしょにご飯を食べることも
学ぶことだってありえません。
ましてお付き合いする…とか、
チームを組むとか、
家族になるなんて、
色濃いご縁の証。
まさにソウルパートナーですね。
パートナー、ズッ友、ビジネスパートナー、
親子、ペットにも。


これはパパさんと私の【結びの書】
なんと!結びの神が姫さまの神数でびっくり!
結んでくれていますね!
【結びの書】8800円(送料込み)
記載事項
①左側の方のお名前
(記入して欲しい名前、漢字、ひらがな、
カタカナ、ローマ字など)
②生年月日
③右側の方のお名前
(例)優花、ゆうか、優花、youkaなど。
④生年月日
※お届けまで3週間ほどいただく場合もあります。
プレゼントの場合のお届け希望日を
余裕を持ってお申し込みくださいませ。
🌸神さまミニカード3枚つき
(左側の神数、右側の神数、ご縁数の神さま)
🌸桜のクリアファイル入り

私の《ソウルパートナー診断》
結びの神さまは毎年変わります。
2023年バージョン

ソウルパートナーを知ってると
そのタイプめがけて…なんてのもありかも。

私はパパさんによく言ってる言葉で
びっくりしました!
タイプだったのか!
(嫌みのつもりで言ってたのに(笑))

《ソウルパートナー診断》4400円+370円=4770円
記載事項
①ご希望の記入の名前
②生年月日
🌸結びの神のミニカードつき
🌸桜のクリアファイル入り

【結びの書】&《ソウルパートナー診断》セット
12078円(10%オフ)

お申し込みはご登録の公式LINE
もしくはオンラインストアより
ご購入いただけます。

星詠みFun Lifeプロデュース
~月読みの縁結び~
優花和海