2023年の一年を

開運みちひらき期間にしませんか?


【遠隔】龍神ヒーリング®️は現在2種類あります。


開運🐲龍神ヒーリング®️《運気アップ》

新生❇️龍神ヒーリング®️《シンクロ率アップ》

流れに乗るのはどちらも当然✨


開運🐲龍神ヒーリング®️は
2017年まで開講されていた
旧 龍使い養成講座1.(紅龍、青龍)
2.(黒龍、白龍)、3-1.(銀龍、金龍)
の6柱の龍神たちと
優花の直霊(コアの魂)との協働です。

【開運🐲龍神ヒーリング®️22種類】
⚪人間関係運⚪パートナー運
⚪家庭運⚪コミュニケーション運
⚪恋愛運⚪仕事運⚪引き立て運
⚪人材運⚪金運⚪チャンス運
⚪財運⚪陰徳運⚪健康運
⚪医者運⚪回復運⚪神様運
⚪守護運⚪後押し運⚪良縁運
⚪内省運⚪全体運⚪成功運
⚪才能開花運


新生❇️龍神ヒーリング®️は
2019年から開講された
龍使い®️養成講座の龍神です。
16種類+セットアップ3種類になります。
その中の「基本のキ」の
初級、中級の7種類から選択可能



龍神ヒーリング®️は「癒し」ではく、
『運』に特化した回復です。

最近では【徳積】が流行っていますね。
唯一あの世に持っていけるものが、
『運』とこの世で体験した経験の想い出です。

『運』はお金と同じで使うと減ります。
イメージはICOCAやSuica。

めちゃくちゃ急いでいる時に
乗りたい電車が来ました。
チャージしてたからピッで走って間に合いました。

チャージが足りなかったらピコンピコンピコン💡
ガシャン!と止められて、
乗りたい電車行っちゃった~😢
何て経験は一度ぐらいはきっとあるハズ。

イメージはチャージしているのが『運』で
乗りたい電車が『運気』です。

乗りたい乗り物が…
バス、タクシー、電車、新幹線、飛行機。
飛行機ならエコノミー、ビジネスクラス、
ファーストクラス。
当たり前ですが、かかる費用の金額が
全部違います。

この費用が必要な『運』の量。
同じ行き先でたどり着くのに、
かかる時間が何に乗るかでショートカット(時短)

乗りたい沿線が乗りたい流れ=『運気』です。

現実が動く時は「満タン」から溢れる時です。

だからまずは「満タン」にしておくこと。

龍神ヒーリング®️は一気に「満タン!」
運のシャワーが1ヶ月降り注ぎます。
⬆️
1が月、毎日「満タン」ってすごいね。

半歩先の未来を整えてくれてるから
(人・場・物が
最善、最良になるようなご縁を
用意してくれています)
あとは勇気を出して飛び込んでみよう。

行動あるのみ!

動きすぎる人にとっては《休む事》も
勇気のいる行動です。

他者にとっては「そんなこと?」も
自分にとったら、めっちゃ恐い((( ;゚Д゚)))
「清水の舞台から飛び降りる覚悟」かもしれない。

あなたにとって、少し勇気のいる方を
選択していってね!



【受付コース】

定価1開運5500円

開運22種、新生7種より選択可能(混ぜてもOK)


①1開運1年(12回コース)46800円(@3900)
19200円お得

②2開運1年(12回コース)93600円(@3900)
38400円お得

③3開運1年(12回コース)140400円(@3900)
57600円お得

個別メッセージつきの方。
定価5500×12=66000円になります。

セット価格
①1開運&個別メッセージ12回
112800円➡️110000円(@9166)
(定価132000円) 

②2開運&個別メッセージ12回
159600円➡️155000円(@12916)
(定価198000円)

③3開運&個別メッセージ12回
206400円➡️200000円(@16666)
(定価264000円)


【受付期間】
2022.12.15~12.22
【支払期日】
12.23
【スタート日】
A12/25 第70回
B1/11 夢叶プライオリティday
C1/26 第71回
A~C選択可能です。


ご登録の公式LINEより
ご連絡、ご相談ください。

未登録の方はこちらより



直霊の願いを叶える専門家
龍使いの占星術
優花和海(youka)