3/21春分の日に待ちわびていた
かげした真由子さんの
「魂占い」が発売されました。

私は魂の話が大好きです。

龍使い®️養成講座(中級)は
第一部「直霊&産土神セミナー」
第二部「龍使い®️中級講座」に
分かれています。

この「直霊&産土神セミナー」は
魂のお話と産土神のお話。
本気で学校の授業になったらいいのに!と。

あまり重い話は得意ではないですが、
これを知ってるか知らないかで
自死が減る、思い止まる、
きっかけになるんじゃないかなと
考えています。
(あくまでも個人的意見)

このセミナーは
龍使い®️に興味がない方でも
受講が可能です。

ですが、なかなか龍使い®️に
興味がないと受講するまでには
いたらないようですし、
龍使い®️に興味があっても(初級)で
留まる方が多いので、
魂のお話をもっとたくさん、
わかりやすく出来たらいいな!と
思っていたときに、
かげした真由子さんが「魂占い」の発売前に
されていた魂のトリセツ講座《全9回》が
開催されました。
皆勤賞で受講しながら、
これやりたい!伝えて行こうと決めました。

私自身のホロスコープを自分で読めるようになると
間違いなくどスピな事がわかります。
スピ、スピすると売れそうですが(笑)
 
それなのに、日常を大切にし、
家庭や家族が大切で現実優先。

普通にすら憧れていたのは
*魂意識と肉体意識を合致させる
*現実に活かす
*爆発力のある生命力を生み出す
太陽うお座♓を生きると
天地をつなぐ、
あちらとこちらをつないだり、
神様、龍神と人間をつなげたり、
それをわかりやすく伝えられるツールを
探していたような気がします。

《生きてるだけで丸儲け》ではないですが、
使命=命を使う=日常です。
【出来る事を精一杯しよう】と、
龍使い®️でもお伝えしていますが、
やはりお役目があるような気がする。

もしかしたらしたらそれが
『天国で交わした魂の約束を思い出す』と、
いうことなんじゃないかと思い、
やっぱり知るとそこを見ようとするので、
そちらへとチューニングされていきます。

私の魂タイプは
#砂漠に架ける虹

うまく言葉にならなかった
「やりたいこと」
手探りのままやろうと目指していること
そのものでした。

なんだか安心して
そっちに向かっていいんだな。と、
思えたのでぜひ
みなさんもご自身の魂タイプを知ってほしいな。

 試し読み



 対談


 

 

書店で購入された方へ
「ありがとうプロジェクト」も

開催中だそうです!
12星座別メッセージなどの特典あります。
 

3月21日~3月28日 21:21まで!

https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_km


ご自身でワークを提供されたい方はぜひ。



私もワークをさせていただきます。



「魂の使命を見出だすためのワーク」

90分 6600円 オンライン
対面 神戸にて可能
(マンツーマン)



「直霊&産土神セミナー」

2時間 8800円+テキスト発送費370円

オンライン受講

(最大3名様)



 お申し込み・お問い合わせはこちらより


もしくは

 こちらのコメント欄にご記入ください。


【Life map=人生の地図】
天命を生きて、魂を使う!
成長&進化・成熟で運命をデザインする。
安心して動けるあなたへ。
現実創造するお手伝いを
「見える世界」と「見えない世界」の
両方から行います。


La déesse de la chance
龍使い®️リュウ優花
星詠み師 Kazumi Ryu