~願いを叶える魔法の小瓶~
アシュメント・メモリーオイル
ワークショップを、
あいとぅるー神戸サロンを
お借りして開催しました♪

ワークショップ初開催💓

アシュメント・メモリーオイルを
《願いのテーマ》にあわせて
ご自身でブレンドできるのが
ワークショップという醍醐味です。

たくさんあるシングルボトルから
3~5本を《願いのテーマ》に
あわせて絞っていくのですが、
さすがにこれだけあると
迷います。

そこで活躍するのが
アシュメント・メモリーオイルカードと
((株)こねこオリジナル商品です)

ペンデュラムです。

《願いのテーマ》を
叶えるオイル、
必要なオイルを
教えてください!と使います。


テキストも活用します。


ペンデュラムに、
テンションがあがりますね!


初めての方も
上手に使いこなされています。

すごいなぁ。

私のはじめてのペンデュラムは
当然、疑いが最初にくるので、
いっこうに、うんともすんとも
動いてくれませんでした💦

当時の講師の方に
「めっちゃ疑ってるのが、
石に伝わっています」と言われてしまい、
石にあやまりました。
「疑ってごめんなさい、
お願いだから動いてください」って(笑)

そこから、ようやく
質問に答えてくれるようになりました。

その子は今では私の相棒です( *´艸`)


1mlの小さな小瓶に詰める作業は
緊張しますが、
慣れてしまえば簡単です。


1.5時間のワークショップで
小瓶とスプレーボトルの2つ作成は
無謀かもしれませんが、
やはり、女心には両方必要なんです✨

使った方がいいとわかっていたって、
可愛いものは眺めていたい。

可愛くて使えない方が多い。

それでも使ってもらいたい!
だって、使えば使うほどに
効果的だから…。


と、いう葛藤の末に
小瓶とスプレーボトルのセットが
生まれたんです。

私が購入者なら
両方欲しいもん(*´∀`)♪


みなさん、魔女に大変身( *´艸`)


だんだん手つきがこなれてきました。


最後に出来上がった
小瓶とスプレーボトルは
《願いのテーマ》を記入したカードと
いっしょにおまじないBOXにIN❇️

みなさんの願いが叶いますように♪


楽しかった~♪

ワークショップも
定期的に開催しよう✨




【受付開始】6月の夢叶オイル♪

『【受付開始】6月の夢叶オイル♪』6月発売の夢叶オイルは緊急事態宣言が解除されましたが、完全に終息したわけではないから、しばらくは共存の生活になってくる。そんな時に何が必要なのか?そう考えると…リンク龍神の背中に乗って♪望む未来の追い風に!《九紋龍と楽響の世界》龍使い優花【開運】龍神ヒーリング®アテアメソッド

 

【オンライン開催可】
アシュメント・メモリーオイル
ベーシック講座

【Zoom】対応メニュー【Zoom】対応メニューのお申し込みありがとうございます。リンクformzu

 


【受付中】あなただけのオリジナルブレンド

アテア認定講
龍使い®️養成講座 上級講師
龍神カード公式ティーチャー
(株)こねこマジカルアカデミー認定講師
潜在数秘術®️マスター
龍使い®️リュウ優花