明日の宇宙元年!と
言われている3/20は、
春分の日ですね!

運気が切り替わるとき。

そこから日を開けずに
3/21.22で泰三さん、野引さん、わたし。
3/23にリュウ博士が
三峯神社でイベントをする!

その意図は?

ご由緒読んだら
わかっちゃった( ̄▽ ̄;)


基本、歴史にも神話にも疎いので、
行き当たりバッチリで、
土地の空気感で乗りきれるかな?とか、
思っていたんだけどね!


このギリギリな感じ、
ほんとやめてほしい。


2/22に参加した神旅®️バスツアーに
参加した時に、
必死にメモってたやつじゃんか!


三峯神社に出向き土地を踏む、
そして…。
多分、これが一番大事なミッション。


一番ごまかしてたのは、
たぶんわたし。

周りの評価に
自分が追いついてなかった。

あたりまえすぎて。

龍使い®️なら、
これぐらい普通だと思っていた。


お役目だとか……。


別格だとか、特別だとか
知らんがな。

とにかく、
人にやらされるのが死ぬほど嫌い。


それがたとえ、
神様だろうが、
龍神だろうが、
自分が納得できない事は
ぜったいにやらない。


今までかろうじて、
聞く耳を持ったのは
パパさんだけ。


(パパの言う事だけは、
めっちゃ聞くよね!私✨って、
自信満々に伝えたら、
一個も聞いてへんわ💢って、おかしいな?
聞いてるつもりなんやけど)


こんな私がしれ~っと、
講座内で伝えていること。


【神様や龍神のチャンスやご縁は人を介してやってくる】


しかも、ぜったいに断れない人の
口を介してやってくる。


そう学びました。


ぜったいに断れない人!と、
聞いて、誰の顔が浮かびましたか?


私はね、
リュウ博士と泰三さんでした。


だから、その時に決めました。
嫌悪感を抱くほどの嫌な事でない限り、
二人の言うことは
素直に受け入れ、受け取ろうと。
そして、やろう!と。


特にリュウ博士は、
面と向かって話す機会も
そんな、ないだろうしねーなんて、
のんきにしてました。


龍使い®️の受講生の方々にも
そう話してたぐらい。


エネルギーを扱うのを優先するか、
扱うエネルギーの解釈を解説するのか?


壮大すぎるお役目をやってみようと
引き受けたけど、
本当に私でいいのか?


ちょっと低次思考が入り、
閉じかけてるタイミングで、
リュウ博士からのレイドウレイキ。


逃げられんように上手くできてるね!


なぜか、
リュウ博士にみんなの前で紹介される。


エネルギーを扱う天才だと。


エネルギーを扱う方々を
たくさんみてきているだろう
リュウ博士に天才って言われて、
普通なら
きゃ~❤️嬉しい💓とかになるんだろうけど、


ほとんど素だった。


「そうか天才ならやらないとね」
ただ、それだけでした。


急にはじめてお会いした時の
話をし始めるから、
何かと思っていたら、
閉じかけていたのを
こじ開けたのね!


おかげで完全にひらいた。


天才ならやるのがあたりまえ。


舞台にひきずりだされた感は
あるけど、
出た限りは演じきりましょう。
期待される演目を。

『神龍神氣覚醒セミナー』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
満員