11/11(月)
白魔女ちひろさんとコラボトークin大阪
お申込みフォーム⇨  こちらからお願いします!

※ちひろさんブログ引用

「 龍使い®︎リュウ優花と白魔女ちひろと行く大阪神社ツアー&令和の運気にガッツリ乗っちゃうトークライブ」

☆日時

 11月11日 10時〜16時終了予定

☆内容

優花さんの結界&遠隔ヒーリング + 白魔女の神様コネクト

① お茶をしながら神社参拝お作法についてのお話 + サムハラ神社参拝 + 豊國神社正式参拝

② 『これからの『令和』という時代の運気とは?その運気に乗る為には??トークライブ』ランチ

③ 優花さんの龍技 + 白魔女のセッション

 

☆参加費

①のみ 1万1千円(神社間の移動費は実費)

①と② 2万2千円 (ランチ代は実費)

①〜③ 4万4千円

 ☆定員

①〜③のお申込みは優花さんの龍技の関係で10人限定

①のみ ①と②へのご参加には特に人数制限はしておりません

 ※引用ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちひろさんと出会っていなかったら、もしかしたら、龍使い®️になっていなかったかもしれません。当時の私にとってあまりにも神様に近かったから。

本来なら自信を失くしてあきらたりするんだろうなー。

近づきたい、彼女はいったい何を言ってるんだ?

それが一番近い感情でした。

神様になるのではなく、

神様や龍神のパシりが龍使い®️なので!

人間と神様と龍神の距離を埋めて、お互いに協力できる世界を造る。

あれから、2年!おー(*´∀`)♪ちひろさんと話が通じちゃってるよ。が、つぎの感想です。

神よりの彼女と

神様と龍神とタッグを組んでる私が

<あなたが夢を叶えた世界>へお連れします。


少人数ならではの距離感で、ガッツリ、がっちりやっちゃいます。


龍使い優花のパートは人生のショートカット!

10年かかって夢を叶えるのが、3年とかになったらいいな♪に龍神の力を借りてパラレルワールドを移行します。

そのために必要な「運」を龍神ヒーリング®️で満タンにして、いつでも流れを乗り換えられる準備はOKに!

新しい🆕龍神ヒーリング®️を対面にて行います。


⚪龍脈のヒーリング
⚪雷龍のヒーリング
⚪紫龍のヒーリング


⚪光龍のヒーリング
⚪豊龍のヒーリング
⚪風龍のヒーリング
⚪昇龍のヒーリング

(覚悟次第で依頼を受けるかも?)

この7個の中から、
ぴったりのヒーリングを選択します。

そして、龍技。

あなたの魂を使うお手伝い!

取りこぼしがなくなるように。
運の器を広げます。


ちひろさんの話からの気づきをそのまま龍神に乗せて届けます。


楽しくお話がしたいだけなの~の裏に潜んでる野望もこの際引っ張りだしちゃいますか!


令和は願いが叶いやすい!なら、叶えちゃお。


白魔女ちひろさんとコラボトークin大阪
お申込みフォーム⇨  こちらからお願いします!


龍使い優花