親父アスリートへの道 | 地域密着サービス業「流通」の社長ブログ

地域密着サービス業「流通」の社長ブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は人生初のマラソン大会に出場。
とはいっても10キロですが。

さすがに長年の運動不足がたたって途中ウォーキングを挟むことになりしたが、なんとか完走しましたΣ(´□`;)

いただいた記録証の順位は888位。
末広がり(^_-)☆

長年続けられている大会だけに、一参加者として地元イベントに参加したのもいい経験でした。
北栄町民のおもてなしは素晴らしいです!

これを皮切りにアスリート経営者の先輩方に追い付く第一歩になるのか?
親父アスリートへの道、楽しみます!


さっきまで松江店の飲み会
素晴らしいメンバーに恵まれてほんと幸せですv(^-^)v

この時間にハンドル握ってくれる室長もありがとう♪