タックル紹介ネタが無いのでタックル紹介でも… 手前から… アウトクロスGP×MGX スラップショットGP×RYOGA1016H スラップショットFE×旧メタMg ドムドライバーFE×05メタニウムXT あと写真には写ってないですが 白震斬×ルビアス2506 ボアコン×カルコン200 白震斬とボアコンは川スモ用に購入し 最近は出番が減ってます(笑) だいたいスラップショットFEと アウトクロスで釣り歩いてます! もし釣り場で見かけたら 声かけて下さい!