ヨメが急に息苦しいと言い出した。
調べてみると、
子宮が大きくなって肺や心臓を圧迫してる、
子どもに酸素を送り出すため酸欠になっている、
などが原因らしい。
こんなとき、男は「頑張って」「大丈夫」とかしか言えない。
心配するだけしかできないんだよなー。
なさけなし。
男にできることって何ですかね?
誰か教えて~
調べてみると、
子宮が大きくなって肺や心臓を圧迫してる、
子どもに酸素を送り出すため酸欠になっている、
などが原因らしい。
こんなとき、男は「頑張って」「大丈夫」とかしか言えない。
心配するだけしかできないんだよなー。
なさけなし。
男にできることって何ですかね?
誰か教えて~