気づき上手は夫婦円満❤ | コジマサユリの徒然草✨

気づき上手は夫婦円満❤

いつもスーパークールジャパンな夫 


私が抱きつこうが完全無視 


何なら暑いって振り払われる 


でも、ごくたまにプロレス技をかけてきたり 


キッチンに立ってたら私の手を熱いヤカンに押し付けようとしたり


私がケガするだろ👹って大騒ぎしたら 


クスっと笑う 


そして、二人で笑う 


えっ!?これってDVなの( ´艸`)? 


私は不器用な夫の愛情表現だと思ってる❤ 


うちは冷えきった関係だから、そんなのないわよって思った 


そこの貴女☝️ 


もしかしたら、ご主人は気づかないような小さな愛情表現をしてるのかもしれない 


草をむしったり外を片付けてくれたり


仕事を一生懸命する


それだって立派な愛情表現❤


九州男児は、いちいちやったなんて言わない人が多い


でも、それにいちいち気づいたり感謝を伝えたりするの大切✨ 


私も、なかなかできないけど( ꒪⌓꒪)


夫婦の問題のほとんどがボタンのかけ違い☝️ 


何もしてくれない夫と思ってる妻 


妻は感謝が足りないと思ってる夫 


一生交わる事のない思い( ꒪⌓꒪)


みんなで気づき上手になろう✊️