子供の成長は素晴らしい✨ | コジマサユリの徒然草✨

子供の成長は素晴らしい✨

子供達が長年水泳をしてると 


あ〜この子は、あの子の弟妹かって気づく💡 


先日の県大会でも 


プールで走り回ってたお嬢が立派になって感動したって 


たくさんの方が声をかけて下さった 


中には感動しすぎて泣けた( ノД`)…って方も 


ありがたや🙇 


だよね☝️ 


今日は、まりあ、プールの気分じゃない┐('~`;)┌って小さいお嬢は機嫌が悪い時はダダをこねる 


帰りにアイスクリーム買ってあげるから泳ぎな👹と母ちゃん 


↑絶対、使ってはならない技 


この押し問答をずっと見守ってきてくれた方達 


そりゃあ、涙が出るよね( ノД`)… 


中には、まりあは兄ちゃん(長男)を超えるねってコッソリ教えてくれる方も 


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 


母ちゃんも期待してないけど期待してる 


でも、長男の時に、親の過度の期待は子供をダメにするって学んだから 


う〜ん( ꒪⌓꒪)我慢してる 


でも、お嬢がベストタイムを出す度にニヤける母ちゃん( ´艸`) 


皆さんが、お嬢を見て感動して下さるように 


私も色んな子の成長に感動してる✨ 


ちょっと生意気そうだったR君 


3歳ぐらいから、お兄ちゃん達と混ざってお腹に重りをつけて泳いでたH君 


彼らは本当に立派に成長し素晴らしい泳ぎを見せてくれる 


インターハイでも活躍してくれるのでは? 


子供の成長って、どんな映画や絶景に負けないくらい素晴らしい感動を与えてくれる 


だから、私達、親は、どんなしんどい事も頑張れる✊️ 


日曜日は、いよいよ、お嬢の九州大会🏊️ 


母ちゃんは応援には行けないけど 


きっと頑張ってくれるはず 


お嬢、きばれ✊️ 


そして、楽しんで💃