人生は自分次第✨ | コジマサユリの徒然草✨

人生は自分次第✨

毎日うだるような暑さ☀

セールの後で配っても配ってもどんどん増える荷物( ꒪⌓꒪)

しんどいって思う日々も楽しい事、うれしい事を探すようにしてる

そして、もちのろん毎日のご褒美も❤

配達の目印にアクセスコードってある

そこにキリンさんからのラブレターって書いてあった

はて┐('~`;)┌?

表札を見たら、なるへそ👍️

誰かが残したアクセスコード

どんなロマンチストが残したんだろう?

ロマンチストに思いをはせる✨

どんな忙しい日々も綺麗な夕陽や突然現れる虹に感動する

しんどいって思いながら生きるのか?

楽しい、うれしいって思いながら生きるのか?

同じ生きるなら後者がいいに決まってる

今日も、たくさんの楽しい、うれしいを見つけよう👀