くもりなきまなこで見定めよ✨ | コジマサユリの徒然草✨

くもりなきまなこで見定めよ✨

初対面で 


うわあΣ(・ω・ノ)ノ苦手って思う人に出会った


態度がデカくて横柄で 

↑私の勝手な解釈による( ´艸`) 


苦手って思う人に出会うと閉店ガラガラシャッターを閉める私 


何度か会ってもダメ❌️ 


近づかんとこってなる 


私の悪い癖( ꒪⌓꒪) 


苦手、嫌いは好きと同じくらい大切✨ 


どうして?苦手嫌いって思ったのか? 


そこに大切なヒントがある☝️ 


もしかしたら、その人に憧れてたり 


好きの反対は無関心だから 


苦手嫌いも好きのうち 


その苦手な人と飲みに行く機会があった 


どうしても少人数だから話さない訳にはいかない 


でも、話したら、めちゃくちゃいい子だった( *´д)/(´д`、)


態度がデカくて横柄と思ったけど


もしかしたら、それは傷つかないように予防線をはってるのかもしれない 


本当は、めちゃくちゃ謙虚でよく気がつく子だった 


苦手が好きに変わった瞬間✨ 


こんなの久しぶりだったΣ(・ω・ノ)ノ


苦手嫌いとシャッターをおろすと損をする 


できるだけ中庸でいる 


好きでも嫌いでもない 


反対でも賛成でもない 


物事には、いいも悪いもない 


色をつけてるのは自分☝️ 


できるだけ色眼鏡で物事を見ない 


気をつけてるつもりだけどなかなか( ꒪⌓꒪) 


あなたは、どんな?色眼鏡をかけてる? 


くもりなきまなこで見定めよ 


あ〜もののけ姫見たくなってきた