変化を恐れる者に未来はない✨ | コジマサユリの徒然草✨

変化を恐れる者に未来はない✨

本当の浮気はするけど 


美容室やネイルサロンの浮気は絶対しない私 


なにそれ( ´艸`)? 


ネイルサロンに至っては20年近く同じとこに通ってる

でも、


友人ともちゃんが絶対オススメという


L.Freeに行ってみた 

https://ameblo.jp/lfree05527


なんで?行ったかというと 


太陽の塔と鹿児島の台所のお守りオッのコンボが置いてあったから 


2つは私の大好きな物の一つ❤


太陽の塔が好きな方は多い 


でも、オッのコンボまでダブルで好きな方はなかなかいない 


好きな物が一緒なのかもって 


案の定、お店に行ってみたら持ち帰りたい物だらけ( ´艸`) 


そして、オーナーしげちゃんはいい男だった✨ 


美容師さんて謙虚な人は多い 


でも、謙虚なフリして謙虚じゃない人はいっぱい 


なんだろ?体に触れるから真髄を感じるのかな? 


でも、しげちゃんは裏表のない人だと思った


↑これ本当、大切✨ 


裏表のある人って本当気持ち悪い( ꒪⌓꒪) 


いつもとは違う分け目


分け目を変えるのは20年以上ぶりだった 


なんだか違う自分に会えた気がした✨ 


新たな発見Σ(・ω・ノ)ノ斬新 


最近、私がはまりにはまってるフェミニンオイルも❤ 


毎回、毎回使うオイルを変えた方がいいって言われてる 


同じオイルを使ってると慣れてしまう


そうすると効き目が半減する 


夫婦関係も同じかな? 


ずっと同じ相手だと飽きる 


でも、たまに相手を変えてみると 


新たな発見もあり👀


でも、最終的に私には夫が一番なんだと気づく 


もしも、浮気される側だったら焼きもちをやいてみたり 


生前、川島なお美さんは 

ジェラシーは最高の媚薬✨って言ってた 


その見えない女性を想像してみたり


その女性と夫はどんな風に?って主婦の勝手な妄想癖( ´艸`) 


でも、そんな想像ができるのは夫は必ず私の元へ帰ってくるという確固たる自信があるから


でも、そんな色恋沙汰もご無沙汰すぎる私達 


只今、絶賛平和ボケ中( ´艸`) 


毎日、同じ事をしてたら 

車輪の中をずっと回るハムスターと同じ 


たまには、車輪を飛び出しあたりを見渡してみる 


変化を恐れる者に未来はない✨ 


これからも色んな変化を楽しめる自分でいたい