私の大切なもの✨ | コジマサユリの徒然草✨

私の大切なもの✨

新しいメンバーさんの箱開き✨ 


箱開きとは? 


新しく入ったメンバーさんの初めて届いた商品を一緒に開け 


これはこう使ったら便利だよ〜とかって教えていくもの 


私のメンバーさんのは、しのちゃんがしてくれる 


コジマワポンコツダカラ( ´艸`) 


私ができるのは美味しいお菓子とお茶を準備する事✨ 


私達のチームはできる人ができる事をする✊ 


最近は、私の投稿を見てファンです❤って会いに来て下さる方もいる 


そして、そのままドテラを気に入り会員さんに 


私のファンだったはずなのに( ´艸`) 


しのちゃんの優しさに触れ 


すっかり、しのちゃんファンになる方も❤


最近は、私、ともちゃんについていきます🏃って強者も 


えっ!?私って入口出口田口( ´艸`)?


いいのいいの✋ 


だって、しのちゃんもともちゃんも素敵だもの❤ 


そんな、新しいメンバーさんの箱開きに別のメンバーさんがジョイン💃 


坐骨神経痛のメンバーさんが二人( ꒪⌓꒪) 


だから、スペシャルと呼ばれてるスパインセラピーをする事に 


アロマタッチは日常で 


スパインセラピーは緊急を要する時に 


写真を撮り忘れてしまったから 


こちらはアロマタッチのもの 


しのちゃんと私 


いつも、写真を撮り忘れる( ´艸`) 


普通に暮らしてたら会う事のない人達が 


アロマが大好き❤って共通点で集う 


一緒にお弁当を食べ

笑いながら 

たまには泣きながら 

楽しい時間を過ごす✨ 


帰る足取りは、みんな軽やか 


また、遊ぼうねって帰っていく 


特にアロマタッチは広めたい技法✨ 


リンパマッサージとかみたいに難しくない


ただただ、背中にオイルを垂らしなでるだけ 


オイルがいい仕事をしてくれるから 


そして、大切なのは✨ 

親が子を思う心 

子が親を思う心 

友人が友人を思う心 


そう!!アロマタッチは大切な人にする施術 


私達は手当てという素晴らしい魔法を持ってるから✨ 


私は、そんな理念を持ってるドテラが大好き❤ 


これからも続けていく🏃