私の特技✨ | コジマサユリの徒然草✨

私の特技✨

大好きな中神さんに鹿児島チームは最高👍って言われた 


秀樹✨感激 


みんなが、それぞれの特技を生かしチームワークも素晴らしいって 


リーダーであるしのちゃんはヨガ講師であり身体の専門家 


まみちゃんは、めちゃくちゃ優しくて

そして、その人の魂の声を降ろしてくれる 

これが、当たってて怖いくらい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


ともちゃんにいたっては 

バッグ作家、料理、美肌、ダンス💃
何でもオールマイティ、パーフェクト💮 

智子の辞書に不可能という文字はない
↑こんだけ褒めれば新作バッグくれるかなщ(゚д゚щ)カモーン? 


私は?ちーん( ꒪⌓꒪) 

大した特技はない 


昔の私だったら、私には何もないじゃん 

めちゃくちゃいじけてたかも( ´艸`) 


でもね、私は人の世話が得意✨ 


この子は、これが得意だから 

みんなで伸ばしていこう⤴って 


現に、ソーセージ作りがめちゃくちゃ上手だったまりちゃんにソーセージ作り講師になれるよってアドバイス 


まりちゃんは7月ソーセージ作り講師デビューする✨ 


だって、みんな、それぞれ素敵な物を持ってる 


でも、経験がないから知識がないからってやろうとしない 


そんな人に、ユーやっちゃいなよって声をかける


場合によっては、しのごの言わずやれ👹って

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


でも、みんな一回やってしまえば上手になる 


そして、回数を重ねれば重ねるほど上達する 


その成長を見守れるのも楽しみ✨ 


私は何もやらない 

てか、できない┐('~`;)┌ 


でも、みんなを見守る事ができる✨ 


まみちゃんが教えてくれた

さゆりさんは6人兄弟の一番上でしょ? 

小さい頃から自然と人の面倒が見れるの 

それは特技なんだよ 

だから、たくさんの人の面倒をこれからも見るのって 


たくさんの人の面倒を見る 

一見すると、めちゃくちゃ大変そうなイメージΣ(・ω・ノ)ノ 


でも、私には、とっても心地よい言葉だった✨ 


まみちゃん、いつも、ありがとう❤


私は、これからも人の面倒を見続ける