私の好きな事❤ | コジマサユリの徒然草✨

私の好きな事❤

まだ宮崎リトリートの余韻にひたってる私❤ 


ともちゃんのエロ談義にお腹がよじれるほど笑った( ´艸`)

↑いつか、智子のエロ談義講座をやりたい 


仲間が仲間を思う愛


全てが幸せだった✨ 


会場では全く知らない方と一緒に座る


でも、私達はドテラが好き❤っていう共通言語がある


ドリカムの歌にあるように 


同じ人を好きになるくらいだから仲良くなれるタイプ 


はじめましてから好きなオイル何ですか〜? 


私はオンガード、フランキンセンス


私はペパーミント 


みんな、それぞれ好きになった背景には歴史がある


その歴史を聞くのも楽しみ💃


2日間の濃厚時間✨ 


泣いたり 

笑ったり 

たまには居眠りしたり💤 

↑おい、それ、お前だけだろΣヽ(゚∀゚;)


私の隣は、りえさんって方だった 


20年来の友人にりえさんっているから覚えやすい 

↑最近、何かと結びつけないと覚えられない 

↑ババアあるある( ´艸`) 


りえさんは、ご主人が博多に単身赴任 


今度は博多で会おうねって約束した


あとから、りえさんから 


昨日、帰り道、さゆりさんのインスタ見てたら涙と笑いですっごい引き込まれた 

素敵なさゆりさんがわかる投稿だね

ってメッセージをもらった 


ありがたき幸せ❤ 


ずっと、私には好きな事がないって嘆いてきたけど


SNS投稿が私の好きな事✨ 


お金をもらわなくても続ける事 


私が、あの時 

どんな事に喜び、怒り、幸せを感じてたか? 


子供達に見てほしくて遺書のつもりではじめたSNS投稿 


今では、すっかりはまってる❤ 


これからも、よろしくね(*ゝω・*)