素直が一番✨ | コジマサユリの徒然草✨

素直が一番✨

最近、何でも素直に伝えるようにしてる 


以前は自分がいい人に思われたくて


用意周到に、こーこーこーだから私とした方がいいよって訳ワカメな伝え方になってた 


今は、あなたと一緒にやりたい!!だから、一緒にやろう!!って 


今の方が、私の気持ちはストレートに伝わり心を動かしてくれる人が多い


人は、誰だっていい人に思われたいもの 


でも、装えば装うほど伝わらない( ꒪⌓꒪) 


何が言いたいの?ってなる 


パートナーシップも同じじゃないかな? 


素直になれなくて全く逆の事を言ったり 


めちゃくちゃ弱いくせに強がってみせたり 


みんな素直になりなはれ( *´д)/(´д`、) 


素直が一番☝

電話は二番 

三時のおやつは文明堂〜🎵