私の大切な人たち✨ | コジマサユリの徒然草✨

私の大切な人たち✨

アロマ仲間でもある友人まみちゃんの誕生日✨
6月9日

私がロックの日だねって言うと

すかさず、しのちゃんマムがシックスナインの日よ❤ってエロい声で言う

(*ノェノ)キャーヤダーって言いながら

喜んでる人( ´艸`)

大好きなともちゃんバッグでお祝い✨

まみちゃんは、いわゆる視える人👀

出会った時から、私の後ろまで見透かされてるようで怖かったΣ(・ω・ノ)ノ

たまに、何かのスイッチが切り替わり降りてきた言葉を言ってくれる

その言葉は私しか知らない事だったり、ありえない事だったり

でも、当たってるのΣ(・ω・ノ)ノ

2017年、私がえんとつ町のプペルって絵本を鹿児島全土の850校の学校に寄贈するってクラウドファンディングした後

私の気持ちは落ちるとこまで落ちた_| ̄|○

もう二度と人には会いたくない

でも、しのちゃんのヨガにだけは通ってた
そこで、出会ったのがまみちゃん✨

初めて会う私に、さゆりさんのエネルギーはマグマのように壮大で人を巻き込む力がある🌋

だからね、引きこもると自分のエネルギーがすごすぎて負けちゃうの

でもね、そのエネルギーを溜めたら、また爆発できるから

今はエネルギーを溜める時

宇宙も世の中も循環☝

何事も溜め込みすぎ出しすぎはアンバランスって

あの頃の私は落ちすぎて、また人に会うなんて想像ができなかった

落ちすぎた私を、さゆりちゃんはそのままでいいんだよって( *´д)/(´д`、)

励まし続けたまみちゃんとしのちゃん

本当にありがたい🙇

まみちゃんに、会う度にまだ落ちてる、無気力と相談する私

大丈夫よ、今、エネルギーを溜めてるだけ👍って

本当に動き出したくなったら全力で動けばいいって🏃

そして、今年の1月

しのちゃんの鏡開きイベントで久しぶりに再会

さゆりさん、なんかエネルギーがすごくクリアになってる🌋近々動き出すよさって

その言葉通り☝

2月には、ともちゃんがフェミニンオイルを気に入りアロマの会員に

その後は嵐🌀

たくさんの人が、私も会員になりたいって声をかけてくれるように

ただただアロマが好きで、ずっと愛用してたしのちゃんと私

ビジネスにチャレンジしようって思った時もあった

でも、なかなかうまくいかず( ꒪⌓꒪)

私達にはビジネスは無理なんだねって諦めてた

愛用し続けて6年

でも、嵐のようなともちゃんが加わり

役者は揃った✨いざ、出陣🏃

只今、アロマの会社のリトリートにきてる

昨日は夜中までお喋り

ともちゃんのファーン❤な話に大爆笑

笑いすぎて、お腹がよじれた( ´艸`)

あ〜楽しい💃

今日は2日目✨

ねぶいかぶらないように気をつけねば( ´艸`)

私の事をずっと見守ってくれたまみちゃんとしのちゃんには感謝しかない

そして、私に動き出すエネルギーをくれたともちゃんにも

これからも、まみちゃんにはありがたい言葉を頂く🙇

ハッピーバースデー🎂まみ