私の大切な人✨ | コジマサユリの徒然草✨

私の大切な人✨

今日は友人しのちゃんの誕生日✨ 


https://www.instagram.com/yogacaapa_a?igsh=MWtmZjE2eTcwZnExcg==


しのちゃんは高校の同級生 


私は毎日天文館部(家から逆方向なのに) 


社会人の彼がいて、お酒も呑みパーティーピーポーだった💃⤴ 


しのちゃんは、どちらかというと大人しい子達のグループ 


学校では、ほとんど交わる事はなかった 


でも、地元が一緒だったから朝のバスは一緒 


ほら、帰りは私は天文館に下りるから別々( ´艸`) 


いつも、ニコニコのしのちゃん


かという私は喜怒哀楽も激しく嫌いな人がいれば文句を言ってた 


しのちゃんは私の反対側にいる子 


きっと親にも大切に育てられてきたんだろうなって 


後から、しのちゃんマムに出会い 


こんな素敵なお母さんに育てられたら、あんな素敵な子になるよねってすごく納得した 


高校の時からハードゲイ💃⤴だった私 


でも、不思議としのちゃんと一緒にいるとゆっくり時間が流れ心地よかった 


お互い高校を卒業し別々の道へ 


でも、子供達が同級生で再会✨ママ友に 


あいかわらず、しのちゃんはニコニコ 


私は歩く派手✨私には話かけないでオーラを出し別にどうでもいいママ友はいらない 


振り返ると我ながら尖ってたなって思う( ´艸`) 


周りの人達は、なんで?あの二人が一緒にいるんだろ?って不思議だったはず 


そして、2017年 


私はキングコング西野さんのえんとつ町のプペルという絵本に感銘をうけ 


絵本を鹿児島全土の学校850校に寄贈するという無謀なクラウドファンディングにチャレンジ✊ 


たくさんの方の応援をうけクラウドファンディングは成功✨ 


でも、私はその後動けなくなった_| ̄|○ 


3ヶ月、何百人って人に出会った 


中には、2回目会うのに私が初めてのような素振りを見せるものだから怒る方も 


私も悪いけど、毎日、何十人って人に出会ったら覚えてる訳がない 


あなたがしてる事は偽善だって文句を言う方もいた  


色んな事が重なり、私はもう人に会えなくなってしまった 


そんな時、しのちゃんがヨガ教室をはじめた 


全く外に出ないのは体に悪いから私も通う事に 


毎日、毎日ヨガをしながら終われば話をする 


私が、もう人に会いたくない事 

もう、えんとつ町のプペル以上に情熱を持ってる物は見つからない事 


しのちゃんだって順風満帆にヨガ講師になった訳じゃない 


途中、尿管結石になったり盲腸になったり 


今振り返ると笑い話だけど 


当時は深刻だった( ´艸`) 


私のメンタルも日によって上がったり下がったり 


まるでラプンツェルの外に出る、出ないの一人劇 


そんな私に、しのちゃんは、さゆりちゃんはそのままでいいんだよって言い続けてくれた 


あの時の、しのちゃんのサポートがなかったら今の私はない 


それから、しのちゃんがドテラというアロマの会社に出会う✨ 


は〜アロマ?生活の木でいいんじゃないの?と私 


そんな私に、しのちゃんはいつもニコニコ 


当時、私は、むくみがひどくて歩くのもやっとこさ( ꒪⌓꒪)


足も象の足のようになり疲れやすかった_| ̄|○ 


しのちゃんはドテラのミネラルがいいかもしれないよってさらりと言った


しのちゃんは、決して強要はしない


私は、しのごの言わずいいからやれ👹ってタイプ 


全く逆( ´艸`) 


しのちゃんに言われてミネラルを飲み続けた 


なんと言う事でしょう〜🎵 


むくみが全くなくなった 


自分でもビックリΣ(・ω・ノ)ノ 


それから二人でドテラに夢中になった❤ 


宮崎の恭子さんも毎月鹿児島に来てくれて勉強会 


愛用し続けて6年✨ 


ただただドテラが大好きな二人 


そこに、今年の2月、フェミニンオイルをめちゃくちゃ気にいった❤ともちゃんが会員に 


そこからが嵐🌀 


たくさんの人達が仲間になりたいって言ってくれるように 


私達が一番ビックリしてる( ´艸`)


今、しのちゃん、ともちゃん、私で 


美、健康、豊かさ全てを手に入れる女性を応援しようと動き出してる 


それが、めちゃくちゃ楽しい💃⤴ 


これからも大切にしたい仲間✨ 


しのちゃんと私 


実は英語科の学校を出た 


英語全然話せねえけどな( ꒪⌓꒪) 


だから、誕生日のメッセージは英語


あなたは私のアースリズム(バランス)


ドテラにはアースリズムってオイルがある 

 

根の物がいっぱい入った 


フワフワなりがちな時に地に足をつけてくれる役割がある


しのちゃんは私にとってそんな存在✨ 


最近、人をアロマオイルに例えるのがマイブーム 


ともちゃんと恭子さんはオレンジ 


中神さんはフランキンセンス 


お嬢はペパーミント 


夫はオンガード 


夫は、いつもオンガードのように私を守ってくれる 


そして、私の目の前にいる人は全て大切な人✨ 


これを読んでくれてるあなたも❤


これからも、ずっと、しのちゃんの誕生日を祝っていきたい 


ハッピーバースデーしの🎂