私の大好きな人❤ | コジマサユリの徒然草✨

私の大好きな人❤

毎回、楽しみにしてる❤ 


しのちゃんマムのファッションチェック✨ 

https://www.instagram.com/j.cutie_mammu?igsh=MTl4Y3llbW5wMjFvZw==


 


先日、我が家で行われたミネラルソーセージ作り 


ピンポーン 


我が家のインターフォンがなる 


ドアを開けると 


わおうΣ(・ω・ノ)ノジュリー 


勝手にしやがれのBGMが流れる🎵


いや、私の中ではマイケルジャクソンのスムーズクリミナルが流れた 


マム、カッコいい💃⤴ってみんなから大歓声 


↑毎回、アイドルが登場するシーンみたいになる( ´艸`) 


我が家に着くなり 


お着替え、お着替え💃 


えっ!?帽子も変えるの? 


クッキングアイドルの出来上がり✨


なに?エプロンと帽子お揃い? 


いや、この帽子ゴルフ用 

うふふ( ´艸`)エプロンとあわせたみたいよねとマム 


本当にソーキュート❤って言葉がよく似合う


来年には70歳なんだから 


奇跡の70歳✨ 


マムと会うとね 

本当に元気が出る✊ 


自分の悩みなんて、ちっぽけに思える


あ〜また明日から頑張ろうって🏃 


そんな素敵な女性✨ 


でもね、マムも私達と会うと元気が出るって言ってくれる 


同年代と会うと 

膝が痛いだの 

腕が痛いだの 

痛み自慢( ꒪⌓꒪) 

全然楽しくないって 


でも、私にはアロマの会があって若い人達と触れ合い若返るって 


そんな風に言ってもらえてありがたき幸せ❤ 


マム、いつも、ありがとう✨