元気があれば何でもできる✨ | コジマサユリの徒然草✨

元気があれば何でもできる✨

ティッティッティッ 

ティッティッティッ 

ウーマンボ💃⤴ 


マンボ踊ってきたよ 


ちがっ( ´艸`) 


パイナップルの酵素ジュース作り 


あいかわらず配達の仕事で時間はない( ꒪⌓꒪) 


夜ご飯を作る気力もない時も 


夫がいる時は作ってくれるけど 


夫がいない時もある 

↑地獄( ꒪⌓꒪) 


そして、お嬢と次男は生野菜を食べたがらない 


その上、おやつやジャンクフードが大好き❤ 


そんな彼らはニキビが( ꒪⌓꒪) 


毎日、口を酸っぱくして言ってる 


綺麗に洗顔してもニキビは治らない 


人間は食べた物、飲んだ物でできてる 


そこを変えないとダメ❌ 


お肌の汚れは腸の汚れ 


てか、腸の汚れは万病の元 


でもね、いくら言っても聞く耳もちゃしねえ( ꒪⌓꒪) 


だから、私ができる事を 


時間がなくてもできる事を 

↑ここ一番大切✨ 


酵素ジュースを炭酸水で割ってジュースの代わりに 


麹を使って腸も整える✨ 


健康は 


良質な睡眠 

栄養バランスのとれた食事 

適度な運動 


健康でないと何もできない 


ちょっとした意識で健康は整う 


元気があれば何でもできる✊1、2、3だー 


今日も私の可愛い酵素ジュースちゃんをフリフリ 


今日もエンジョイ💃⤴