とことんやる長男が好き❤ | コジマサユリの徒然草✨

とことんやる長男が好き❤

すんごい強風だった日🌀

夫と長男、妹夫婦がゴルフにでかけた⛳

こんな日にゴルフに行かんでも( ꒪⌓꒪)馬鹿なの?

でも、夫と長男は土日休み

居酒屋を営む妹夫婦は水曜休み

彼らの休みがあう事はなく

こんなチャンス👍めったにないんだからって出かけていった

夫は、昔、めちゃくちゃゴルフにはまってた❤

はまると、とことん突き詰める人🏃

その頃、小学1年生だった長男にもゴルフをば

でも、そんなに真剣にはしてなかった┐('~`;)┌

そうしたら、真剣にやらないんだったらゴルフなんか辞めちまいな👹って夫がブチギレた

それから、長男は水泳に転向🏊

スイミングコーチとなった今では、めちゃくちゃゴルフにはまってる❤

一人ゴルフと言って全然知らない人とラウンドをする

多分、ナイスショー📢とか叫んで、いつも通りお調子者なんだと思う

車、バイク、尾崎豊、長渕剛を愛する長男

おじ様達の心を鷲づかみ❤

全然知らない方からゴルフクラブもよく頂いてくる

そのうち車をもらえるんじゃねえ( ´艸`)?って言ってる

最近は、もっぱら釣りに夢中な夫❤

ゴルフの練習はほとんど行ってない

かたや毎日ゴルフの練習に行ってる長男

もう長男に負けるんじゃねえ?って心配してたけど

今回は何とか父親の威厳を保った✨

長男は、あまりにスコアが悪かった為、記憶から抹消したらしい( ´艸`)

長男が、とことんやるのは夫譲り

水泳も、とことんやった🏊

今は、ゴルフをとことんやってる⛳

ゴルフが出来なくなるなら結婚はしないと豪語する長男

アホや( ꒪⌓꒪)とは思うけど

でも、長男が何かに夢中になるのを見るのは好き❤

彼が小さい頃から、それをサポートしてきた

今年は鹿児島オープン⛳に出ようかなって言ってる長男

よく分からないけど、母ちゃんは全力で応援する✊