思い出は名曲と共に✨ | コジマサユリの徒然草✨

思い出は名曲と共に✨

懐かしい匂いをかいだ

うだるような夏の日、バス停で待ち合わせ学校までの坂道を二人で歩いた

その時、彼がつけてた香水

私が初めて触れた香水だった

長くて綺麗な指に持つタバコ

たまにタバコの煙が目に入って煙たがる仕草

昨日、食べた物は全然覚えてないのに( ´艸`)

昔の事は鮮明に覚えてる✨

その頃、私はドリカムとglobeが好きだった❤

ドリカムは今でもライブに行く事ができる

でも、globeは、、、

それから、朝から晩までglobeの無限ループ∞

私の頭の中は一気に10代後半へ

あの頃、みんな小室ファミリーに夢中だった❤

みんな、それぞれ好きなアーティストがちがう

私はglobeだった

私の好きな曲にこんなフレーズが

こんな午後は
そのまま 服脱がせて
天国につれていって
一緒につれていって

小室さんは、やっぱり天才✨だと思う

これから復活したkeikoとマークが色々するのかもしれない

でも、小室さんのいないglobeは

紅しょうがのない牛丼🐮

紅しょうがを嫌う人もいる

でも、私みたいに紅しょうが丼?ってくらい

紅しょうがをてんこ盛りにする人もいる

別に紅しょうががなくても牛丼は食べれる

でも、紅しょうがは大切なアクセント

味変アイテム☝

どんな例えやねん( ´艸`)

小室さんは、ひどい事をしたのかもしれない

でも、人は時々過ちをおかす

どうしようもない生き物( ꒪⌓꒪)

全て水に流して

globe完全復活してほしいщ(゚д゚щ)カモーン