ジェラシーは最高の媚薬✨ | コジマサユリの徒然草✨

ジェラシーは最高の媚薬✨

Facebookで懐かしい写真がでてきた

Facebookの◯年前の今日はめちゃくちゃ便利で素敵な機能✨

今では反抗期真っ盛りのクソガキ👹でしかないお嬢の小さくて可愛い写真がいっぱい出てくる

しんどい時、辛い時、思い出は糧となってくれる✨

この写真は7年前かな?

夫が人生最高にギラギラ👀してた時( ´艸`)

多分、若い女の子と浮気してた

毎朝、仕事前に走り夜は筋トレをしてたはず🏃

当時は、生きた心地がしなかったけど( ꒪⌓꒪)

今となっては

痩せたら何の得があるわけ┐('~`;)┌?って開き直りまくり

ハチミツ食べてもいい?のプーさん(´(ェ)`)にどんどんなっていく夫

浮気の一つや二つしてくれ✋って思う

人は、いつも、ないものねだり

愚か者よ〜🎵マッチでーす⤴

夫がギラギラしてた頃

夫を振り向かせる為、私も必死だった🏃

ジェラシーは最高の媚薬🌹

川島なお美さんが生前よく言ってた

本当は夫婦で刺激的な関係でいられるといいんだけど

どうしても、子供がいると、お父さん、お母さんになってしまう

男と女の関係ではいられない

営みもマンネリ化( ꒪⌓꒪)

かける言葉も日常会話

だから、たまには外に刺激を求めてもいいのでは?って思う

パートナーが拒否するのならダメだけど

ギリギリのボーダーラインをいく🏃

昔、母の友人が急に綺麗になった✨

そして、離婚( ꒪⌓꒪)

近所中の噂になった

あ〜そーいう事か

思春期真っ盛りの私でも感じた

その母の友人は儚く美しかった✨

今でも鮮明に覚えてる👀

あの美しさは普通の主婦には出せない

でも、離婚するほどの刺激は必要ないけど( ´艸`)

もしも、夫が浮気して子供ができたら?

夫が私と一緒にいたいと言うならば

私は、その子供を育てるつもりでいる

多分、夫も私と同じ事をするはず

私達は愛をも超越してしまった⤴

夫婦の事は夫婦にしか分からない

そして、みんなそれぞれちがう

それでいいのだ✨