自分の望みを叶えてあげる✨ | コジマサユリの徒然草✨

自分の望みを叶えてあげる✨

22日は、お嬢の卒業式✨

でも、ネイルがボロボロ( ノД`)…

ネイルがボロボロだと心までやさぐれてくる

でも、卒業式まで休みがとれなかった

もう諦めてた_| ̄|○

夫は、お前は配達員で手袋してるんだからネイルする必要ある?って聞いてくる

でも、私にとってネイルは自分のモチベーションをあげる大切なもの⤴

19歳の頃から、かれこれ30年近くネイルは欠かせない

それに、ネイルの為にわざわざ下までおりる

吉野山にもネイルサロンはいっぱいできた

でも、今通ってるネイルサロンは10年以上通ってる

ネイルサロンのお姉さんはシングルで子供を産んだ

だいぶ、理解は増えてきたけど

この鹿児島で結婚せずに子供を産むって

かなり至難の業( ꒪⌓꒪)

変な噂をする人もいるだろう

でも、彼女は立派にお子さんを育ててる✨

私は彼女達の生活を支えてるって思ってるから

どんなに山の上にネイルサロンができようと下までおりる

この前、生まれたと思った赤ちゃんは今度小学三年生

子供の成長は早い⤴

10年以上、毎月、毎月、顔をあわせる

彼女は私の小さな変化にも気づく✨

めちゃくちゃ太ってた私も知ってるし

配達員になりたてでボロボロだった私も知ってる

最近の彼女の口癖は、児島さんには配達員がむいてる✨

私の事をよく知ってる人が言うのだから

あながち嘘ではないのかも

もう卒業式はボロボロの爪で出席するしかないって諦めてた

でも、彼女が夜でもいいからいらして下さいって言ってくれた

ありがたや🙇

なんとか配達を終わらせ彼女の自宅に走る🚗

ネイルが終わったのは22時だった

小学生のお子さんがいるご家庭

明日も学校🏫

本当、申し訳ない( ノД`)…

でも、綺麗になったネイルでルンルンで帰った

あ〜ネイル一つで、こんなに心待ちがちがうんだ✨

いつも、当たり前になってたネイル

ネイルを変えて

久しぶりに、すんごくうれしかった(ノ・ω・)ノ

私達の体は自分の望みを叶える為に存在する✨

自分の望みって些細な物から大きな物まで

トイレを我慢して何かをする

本当は、あのランチを食べたかったけど、お金が( ꒪⌓꒪)って我慢する

その小さな我慢の積み重ねが、いつか爆発する💣

だから、自分の望みはできるだけ叶えてあげる✨

そうしたら、どれだけでも動ける🏃

元気が湧いてくる💪⤴

あなたの今日の望みはな〜に?

今日もエンジョイ💃⤴