綺麗は一日にしてならず✨ | コジマサユリの徒然草✨

綺麗は一日にしてならず✨

時間ができたら

一応、お肌のお手入れに行くようにしてる

でも、限られた休み

やりたい事はいっぱい✨

そして、おら、山から降りたくねえ( ´艸`)

メナードのかおりさんに妹を紹介して何年たつんだろ?

元々妹は洋服の販売員✨
https://www.instagram.com/tomomi.y.719?igsh=aWV3eGdrajFyaGw5

でも、メイクやスキンケアも大好き❤

私が気が遠くなるような( ꒪⌓꒪)

繊細なアイメイクやスキンケアもパッパッパッとしてしまう

おら、ペッペッペッですむのがいい

最近はメイクすらやめた( ´艸`)

同じ姉妹なのに(;´д`)トホホ…

メイクはしないけど

お肌に潤いを与える事と汚れを落とす事の大切さは分かってる☝

潤いは家でもできる

でも、汚れを落とすのはなかなか( ꒪⌓꒪)

サロンに行ってスチーム浴びてみい

一皮むけるから( ´艸`)

やっぱり、汚れを落とすのはプロにお任せ✊

ザ✨他力本願

妹はメイクも得意☝

一皮むけて春のメイクレッスンなんていかが?

新しい季節🌸新しい自分に✨

↑う〜ん、どこかのCMみたい( ´艸`)