全ては繋がってる✨ | コジマサユリの徒然草✨

全ては繋がってる✨

久しぶりのアロマ講座✨

テーマはフェミニンケア

日本人って、なかなかそっちの話しをしたがらない

ケアしないのは日本人だけらしい( ´艸`)

私も常日頃から体は全て繋がってる

だから、顔だけ潤してもダメって思ってる

あとは肌の汚れは腸の汚れ( ꒪⌓꒪)

食べる物も気をつける

奥さん、聞いて✋

カカトが汚い人はあそこが乾いてる人ですって( ꒪⌓꒪)

足裏は全身の神経が繋がってる場所

カカトはあそこと繋がってる

貴女、汚いカカトしてない?

カカトにいくらクリーム塗ってもダメ❌

元が乾いてんだから( ´艸`)

元にアプローチしなくちゃ☝

子宮って女性にしかない臓器

私達の体は月の満ち欠けに影響され

地球や宇宙と繋がってる✨

子宮を摘出した人や閉経した人は関係ない話しだと思ってない?

そんな事ない☝

体はちゃんと記憶してる✨

これは子宮委員長はるちゃんも言ってた

子宮はお宮
膣は参道(産道)
会陰は鳥居

私達の体の中にはそれぞれ神様がいる✨

その子宮を大切にできないなんて自分を大切にできないって事

ないからこそケアを怠らない☝

もう、フェミニンケアの話しからレスの話しまでぶっとびΣ(・ω・ノ)ノ

見て👀この児島のとびっきりの笑顔✨

アロマの会は誰かの悩みに必ず誰かが答えをもってる

話す事によって離す

安心、安全の場所✨

3月は13日

次はオムケア(予定)

殿方のケアね( ´艸`)

毎回、我が家は超淡白な夫をやる気にさせるのが大変( ꒪⌓꒪)

そっちの方が、めちゃくちゃ興味あるわ

たたぬならたたせてみせようホトキギス🐥

ちがっ( ´艸`)