親の愛は偉大✨ | コジマサユリの徒然草✨

親の愛は偉大✨

今週は笑顔でいようと誓った瞬間

お嬢とやり合う⚔

これって神様からの試練ですか( ´艸`)?

お嬢に3回挨拶してもかえってこない

なにっ👹?と私

母ちゃんと話したくない
母ちゃんは、まりあが一生懸命作ったフェルトの小銭入れを和室に置きっぱなしにしてるからとお嬢

はっ?
お前は私が朝から晩まで休みなしで働いて買ったすみっコぐらしの人形たちをゴミ袋に捨てただろ
もっと、ひどい事をしてるのはお前だ
ブチギレてても挨拶はしろ、クソが👹👹👹と私

もうブチギレすぎて何を言ったかは覚えてない┐('~`;)┌

小さい頃から、お前だのクソだの父からよく怒られてた私

お前とかクソは子供達に絶対言わないって決めてるのに

はあ( ノД`)…

もう何もかもが嫌になった

今年は一人旅に出ようって誓った

家族の為に朝から晩まで休みなしで働いてるって思ってるから

こんな事がおこるんだ( ꒪⌓꒪)

常日頃から、友人達には言ってる

我慢しない
自分を一番大切にする
自分のご機嫌は自分でとるって

自分が一番できてないじゃん( ꒪⌓꒪)

ひなたぼっこのランチとか
スイーツとか
ネイルとか
イルカと泳ぐ練習に行ってるけど

まだまだ足りないんだ( ꒪⌓꒪)

夜、お嬢が寝た後

息子達と朝のバトル⚔の話しになった

母ちゃんの言ってる事は分かる
でも、言い方よ( ꒪⌓꒪)って言われた

確かに!!

頭ごなしに言ってもダメって自分の思春期の経験からも分かる

でも、怒りに身を任せてしまうのよ( ꒪⌓꒪)

人間だものbyみつを

男の子はいくつになってもアホ
でも、基本、お母さんには優しい✨

女の子って生まれた時から敵のような気がする

本当、むずかしい┐('~`;)┌

お嬢のご機嫌をとりながら
うまくやる方法はいくらでもあるのかもしれない

でも、そんな事はしない

これからも怒りに身を任せてブチギレる👹

それが私だから☝

お嬢とは、いつか分かりあえる日がくるかもしれない

子育て中の母が、あの時どんな気持ちだったか?

痛いほど分かる

お母さん、あの時はごめんねって( ノД`)…

親の気持ちは親にならないと分からない

本当、その通り!!

そして、親の愛は偉大✨

これからも、児島家女の仁義なき戦いはつづく

一番腹立つのは、お嬢の味方を夫がしてる事👹

お前は中立でいろ👹って思う

これはヤキモチなのかもしれない( ´艸`)