さあ、外にでよう✨⤴ | コジマサユリの徒然草✨

さあ、外にでよう✨⤴

夫が新たな武器を手にいれた

これで薪を持つと簡単に持てるらしい

本当かよ( ´艸`)?

わあΣ(・ω・ノ)ノシザーハンズみたいと喜ぶ嫁

何か、いつも通り、アホな事言ってんなって私を完全無視な夫

ねえねえ写真撮って〜って言うと

はいはいって面倒臭そうに撮ってくれた

シザーハンズ✨

手がハサミの人造人間

愛してるのに、なかなかそれが伝わらない切ない物語

手がハサミゆえに人を傷つけてしまう

私の大好きなジョニーデップが主役❤

昔からジョニーデップの何だか影がある感じが好き

去年、私は、もう二度と人と深く関わるのは辞めようって思う出来事があった

もう家族だけでいい

だから、私の去年は、ほとんどが家族と仕事

仕事で忙しかったのもある

でも、昔の私だったら、忙しくても時間は作ったはず

家族との時間✨

それは、それで幸せ❤

でも、そんな生活は説明が難しいけど幸せだけど幸せじゃない

心のどこかに小さな穴が空いてるような気がしてた

その穴も気づかないフリをしてきた

この前の鏡開きの日✨

前から気になってた友人のイベントに参加

久しぶりに友人数人が集まった

はじめましての方も何だか昔からの友人みたいに溶け込み

ギャハハーとずっと笑いっぱなし

めちゃくちゃ楽しかった💃

帰りの車の中で、やっぱり人に触れ合うって大切だなって思った

そして、心の穴が埋まったような気がした

その後、もう何年も会ってない友人から

さゆりちゃんは人に会わなきゃダメだよってラインがきた

何?このタイミング

神様は、たまに素敵な計らいをしてくれる✨

その友人のラインも、めちゃくちゃうれしかった( ノД`)…

人は、ときに人に傷つけられる事がある

でも、人に癒やされる事もある

私だって、知らないうちに、たくさんの人を傷つけてきたかもしれない

でも、傷つけたり傷つけられるのを恐れてたら

何もはじまらない

私達は他者と交わりシンフォニーを奏でる為に生まれてきた✨

自分で自分は分からない

でも、目の前の人を見れば全て教えてくれる

私はあなた

あなたは私だから

鏡開きは私の天岩戸開きだったのかもしれない

さあ、外にでよう💃⤴