イルカと泳ぐ✨ | コジマサユリの徒然草✨

イルカと泳ぐ✨

イルカと泳ぐ練習2回目🤿

1回目は全然潜れなかった

でも、イメトレだけはバッチリ👍

体を90度に曲げて
手をひとかき
キックを1、2回

何度も何度もイメトレ

イメトレの中では綺麗に泳ぐ人魚🧜‍♀

実際、潜ってみるとうまくいかない

でも、何度も何度も練習する

人間、何度も何度も練習すれば必ず出来るようになる

私は配達の仕事でそれを学んだ

そして、何かをはじめるのに年齢なんて関係ない

それは世間の常識☝

いつも、人間は5%の力しか使ってないんだから

それは、5%の可能性の中だけの話

世間の常識を疑え
自分の限界を乗り越えろ⤴

最近の私のテーマ✨

だから、何度も何度も練習する

そして、できた(ノ・ω・)ノ

めちゃくちゃうれしかった

それからも何度も何度も練習した

潜る前、手を伸ばす

そして、海と呼吸をあわせる
↑私のイメージだけど

これが整ってると
スーって海の中に潜れる

考え事をしてたり集中してないとうまくいかない

潜るのは瞑想と同じだなって思う

そして、海の中では無になれる

だから、心地いいんだ✨

休憩時間

海底で、のんびり泳ぐ黄色い魚を見つけた

試しに黄色い魚のとこまで潜ってみた

そしたら、黄色い魚はヒュイっと別の場所に移動

でも、私の方を見ながら

まるで、こっちにこんかって挑発してるようで

また、そこまで潜る

そして、黄色い魚はヒュイと移動

また、私を挑発

これを何度も何度も繰り返した

楽しすぎる( ノД`)…

海って、こんなに面白いんだ

知らなかった┐('~`;)┌

でも、知れてよかった✨

さゆり、45歳の秋🍁

今年中に、もう一度、練習に行けたらいいな

聞けば、黄色い魚はハコフグらしい

ハコちゃんって名前をつけた

また、会えるかな❤

ハコフグの写真はお借りしました🙇