自分で自分を褒める( *´д)/(´д`、) | コジマサユリの徒然草✨

自分で自分を褒める( *´д)/(´д`、)

最近、ポケモンのナノブロックにはまってるお嬢❤

あまり色んな事が長続きしない

でも、珍しくはまってる

スヌーピーは母ちゃんの趣味( ´艸`)

多分、できたー(ノ・ω・)ノって達成感がたまらないんだと思う

子育てって、このできたー(ノ・ω・)ノって体験が大切だと思う

小さなできたー(ノ・ω・)ノの積み重ねが自信に繋がるって

最近、思うのは大人もそれが必要なんじゃないかって

配達員の私

毎日、荷物を配り終わった後

あ〜今日も頑張ったっていう達成感✨

そして、よく頑張ったねって自分を褒めてあげる( *´д)/(´д`、)

それは、何だっていい☝

洗濯物を綺麗に干した

ずっと気になってた場所を掃除した

主婦の仕事なんて誰も褒めてくれない

やれなかった時は文句を言われるのにね( ´艸`)

だから、自分で自分を褒めてあげる

きっと、それが明日の活力になるから✊