日焼けなんて気にしない✨ | コジマサユリの徒然草✨

日焼けなんて気にしない✨

何十年も日焼けを気にして生きていた

気にしすぎて、やらなかった事もいっぱい

超インドアな私に超アウトドアな夫

交わる事のない二人

夫と子供達が川や海に入っても

私はテントの下で読書📖

多分、たくさんの感動を逃したのかもしれない

息子達が、あじろ浜でウツボがいたー👀って興奮気味に話してくれた顔は今でも忘れられない

母ちゃんも入ればいいのに

何度言われた事か( ꒪⌓꒪)

配達の仕事で変な焼け方をした

長袖と手袋の間

めちゃくちゃカッコ悪い( ´艸`)

でも、毎日頑張ってる証✨

嫌いじゃない

最近、日焼けがどうでもよくなってきた

もう一層の事

イタリアンマダムのようにこんがり焼いてやろうかしら

そして、今夏は今までやってこなかった色んな事にチャレンジしてみる✊

まずは格好から✨

お嬢と身長は10cmくらいちがうはずなんだけど

腰の位置が同じ( ´艸`)