呑んだくれロクデナシ長男の引越し✨ | コジマサユリの徒然草✨

呑んだくれロクデナシ長男の引越し✨

呑んだくれロクデナシ長男が山梨から帰ってきた🚙

2月には大学の寮を出ないといけないのに

つい最近まで何もしておらず( ꒪⌓꒪)

慌てて引越し業者に連絡

でも、自分でレンタカーを借りて帰った方が安いんじゃねえ〜って

呑気なやつ( ꒪⌓꒪)

普通で借りたら3日で3万

鹿児島で乗り捨てたら13万

高っ( ꒪⌓꒪)

まあね、車の移動にお金がかかるから仕方ない

↑いつか、どなたかの参考になれば

なるのか( ´艸`)?

鹿児島から彼女が行ってくれて

二人で日本半周珍道中🚙

彼女が一緒だから私達夫婦も安心だった

16都道府県
1400キロ
21時間

長男は、ほとんど寝ずに帰ってきたみたい

そーいうとこは、どこまでもタフネスな夫にそっくり

夫は鹿児島→東京間を10時間だったかな

長男が命の次に大切にしてる自転車✨

自転車を最優先に荷物の積み込みをしたらしい

夫のお気に入りの場所の前には自転車

ウッドデッキには冷蔵庫と洗濯機

カオス( ꒪⌓꒪)

なんか半年後も

このままの予感((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長男が帰ってきても洗濯物が増えて私の仕事が増えるだけと話す私に

友人達が口を揃えて

でも、めちゃくちゃうれしそうな顔しとるよと言う

そうなのか( ꒪⌓꒪)?

でも、私の叫ぶ回数が増えるのは間違いない☝

叫ぶには元気が必要

いいボケ防止になるのかもしれない

立派な自転車を眺めながら俺も乗ろうかなと夫

脚が( ´艸`)って長男に笑われてた