自分で自分を大切にする✨ | コジマサユリの徒然草✨

自分で自分を大切にする✨

自分を大切にする✨って
 
どういう事?って言う方は多い

特に、お母さん

自分を大切にするって言うのは

自分が自分を認め

どんなポンコツな自分も許し

自分で自分を愛する事✨

みんな、できてるようで

なかなかできてない┐('~`;)┌

私もできてるつもりだったけど

まだまだだったの?って思う時がある

そして、やってしまうのは自分責め( ꒪⌓꒪)

みんな、好きよね❤自分責め

どうして?私はこんなにできないんだろ?

どうして?私は○○なんだろ?

身に覚えはないだろうか?

私、ありまくり( ´艸`)

でも、考えてほしい

自分に文句ばかり言う人の事好きかな?

この人の為に働こうって思うかな?

それを自分で自分にやってる

やる気がおこらなかったり

疲れやすかったり

いつも憂鬱な気分になるのは

それが原因☝

自分責め👹

何もいい事ないから

絶対、やめた方がいい

さゆりちゃん、毎日頑張ってるね、ありがとう❤

そんな風に自分が自分を褒めるだけで無限のエネルギーが溢れてくる⤴

自分で自分を満たさないから

人から満たしてもらおうと

過剰に人に尽くす( ꒪⌓꒪)

特に、世のお母さん!!

自分には自分でありがとうって言ってあげてね(*ゝω・*)

夫に自分を大切にってメッセージな写真を撮ってとお願いしたら

不細工やなあ〜と言いながら笑いすぎて

なかなか写真が撮れない

本当、失礼なやつ👹

でも、2枚目は夫作✨家政婦は見た

どんだけ私の事好きやねん( ´艸`)

素敵な勘違いが人生を豊かにしていく✨

人生の色々を解決したい方は公式ラインへ↓