天命開花セッション無料モニター募集中✨ | コジマサユリの徒然草✨

天命開花セッション無料モニター募集中✨

友人ミルキーの

天命開花セッションを受けた

人は何か一つ人生の目的をもって生まれてくると言われてる

それが天命✨

私も、ずっと、探してきた

でも、私は小さい頃から

好きな事、やりたい事がない

探しては見つからず諦める

もう二度と探さないと思うけど

また、探す

そして、諦める

その繰り返し

いつしか、人生に目的なんかないって思うようになった

だって、そう考える方が楽だから

ここ2、3年、人に会うのが億劫になった

2017年、クラウドファンディングをした時

3ヶ月で何百人って人に会った

元々、人見知りなのにめちゃくちゃ頑張った

その反動だろう

人に会いたくなくなった

そして、クラウドファンディング以上の事は、もうできない

あんなに情熱を向けられる物には、もう出会えないって

今年は、人に会いたくない病は特にひどく

会った人は何人だろう?

ミルキーに前世をみてもらった時に言われた

自叙伝を書け

自叙伝は書いた

この自叙伝は私の引退みたいな物なんだろうなと思った

でも、これでいい

私は、夫がいれば幸せ

ちょっと、これには嘘がある( ´艸`)

本当は、ずいぶん、自分のパワーを省エネしてるな

私の人生、これでいいんだろうか?

でも、人に会うと疲れる

その狭間で悶々としてた_| ̄|○

そんな時にミルキーの天命開花のブログが目につく

私にも天命があるんだろうか?

半信半疑で受けた

ミルキーに言われた

小さい頃から今まで、好きだった事や得意だった事はない?

う~ん、綺麗な物や美しい物は好き

海外ドラマやスーパーモデルにはまった

でも、天命?ではないと私

本当、素直じゃない( ´艸`)

キングコング西野さんみたいに創作したいんじゃない? 

だから、西野さんが好きなんでしょとミルキー

創作とか全く興味なしと私┐('~`;)┌

でも、西野さんが言った

いじめはなくならない

いじめがいじめる側にとって娯楽だから

でも、いじめより楽しい事があれば

何より、一人一人が自分に夢中になれば

いじめはなくなるって

この考えを広めなくては

この考えからできた、えんとつ町のプペルを広めなくては

だから、えんとつ町のプペルの絵本を鹿児島全土の学校に寄贈するという無謀なクラウドファンディングにチャレンジした

話しながら涙がポロポロポロポロ出てきた( ノД`)…

それ、天命だからとミルキー

涙がポロポロポロポロ出てくる

魂が震えるのが天命って

私、一人一人を自分に夢中にさせたいんだ

あまりに壮大すぎて気づかなかった

本当は気づいてたのかな?

楽しそうじゃない大人が多いから

そのしわ寄せが子供にくる

子供は大人の真似をしてるだけ

でも、自分に夢中にさせるって

やり方が分からなかったのかもしれない

やり方が分からなくてもやるしかない

やれ⤴️JUST DO IT

ミルキーに、この天命開花ってすごいから色んな人に受けてほしいって伝えた

さゆりんの友達には、さゆりんがしてあげな

さゆりんできるよ

出た( ꒪⌓꒪)自叙伝につづきミルキーの無茶ぶり

でも、この無茶ぶり嫌いじゃない

このどMめ( ´艸`)

なんか、できる気がしてきた

天命開花セッション無料モニター募集中✨

気になる方は、ぜひ(*ゝω・*)

メッセージください

よろしくお願いします

「天命開花希望」ってメッセージ下さい