えんとつ町のプペルの回し者✨ | コジマサユリの徒然草✨

えんとつ町のプペルの回し者✨

姶良重富海岸
なぎさミュージアム✨
ポスター貼って頂きました🙇
ありがとうございます❤️
館長でもある麦さんは大好きな重富海岸が汚くなるのが嫌でゴミ拾いをはじめた
そのご縁から重富海岸で展示館をする事に
神様は、きちんと見てるし
好きからはじめた一見意味のない行動も何かにつながる✨

夫は、お前の西野活動はないもならん言ってるけど
やめろとは言わない
お金がかかってるのも知ってる
額は恐ろしいから言ってないけど( ´艸`)
うちのダーリン素敵なの❤️
のろけか( ꒪⌓꒪)
話それまくり🚂暴走列車

麦さんは学生時代バーテンダーのバイトをされてたそう
優しくて、よく気がつくし
オネエと喋ってる?って錯覚してしまうくらい面白い( ´艸`)
多分、優しいのは、いっぱい苦労してきたんだよね( ノД`)…

夜は重富海岸でバーすればいいのにって思う
失恋した日なんて最高よ👍️
海とカクテルと優しいマスター
児島の勝手な妄想❤️

ポスター貼って頂ける方
パンフレット置いて下さる方
絶賛、募集中!!
よろしくお願いします