西野の馬鹿( ノД`)… | コジマサユリの徒然草✨

西野の馬鹿( ノД`)…

ユナはんにポスターを貼ってもらったって投稿に

西野さんからコメントがあった

西野(もはや、呼び捨て)

お前は、どうして、そーいうとこあんだよ( ノД`)…

どうして、忘れた頃に、ご褒美みたいにコメントするんだよ

また、頑張っちゃうじゃねえか🏃

こんなのを4年繰り返してる児島です🙇

はい、馬鹿です( ´艸`)

先日、ドコモポイントが貯まりに貯まってて

ポイントで、えんとつ町のプペルを買いました

はい、馬鹿です( ´艸`)

それ、全部プレゼントしました

はい、馬鹿です( ´艸`)

えんとつ町のプペルは何百冊買ったか分かりません

夫が絵本が届く度に、まだやるの?って呆れてます( ꒪⌓꒪)

破産寸前です( ´艸`)

4年前、私は、西野さんの魔法のコンパスという本に出会った

その中に、いじめはなくならない

いじめは、いじめる側にとって娯楽だから

いじめより楽しいことがあったら

何より、一人一人が自分に夢中になったら

いじめはなくなる

私は、この言葉に衝撃をうけた( ꒪⌓꒪)

そして、この新しい世界を見てみたいと思った

そんな西野さんの思いが形になったのが

絵本えんとつ町のプペル

私は、この絵本に夢中になった

本当に何百冊って買って色んな人にプレゼントした

もう誰にプレゼントしたかも覚えてない( ꒪⌓꒪)

最近、プレゼントしようとした友人に

私、前、もらったよって言われた( ´艸`)うける

そして、えんとつ町のプペルを鹿児島中の学校850校に寄贈するというクラウドファンディングにチャレンジ

皆さんのご協力で、無事絵本は届けられた

あの頃、もう、西野さんの事はしないと思った

でも、やっぱりやっちゃうのよ

何なの?これ?

西野の呪縛なの( ꒪⌓꒪)?

今、私は映画公開がゴールだと思ってる

ゴールまでは走り抜ける🏃

私は、普段、映画を見に行けないような子供達を映画に招待しようと思った

でも、残念ながら鹿児島では試写会は行われない

西野さんに直談判するも失敗

東宝さんや吉本興業さん、たくさんの企業が絡んでるから仕方ない

私、個人で映画招待会をしようと思った

でも、映画館に問い合わせたら

コロちゃんの影響で大々的に招待会という形で人を集める訳にはいかないらしい

でも、地道にインターネットで席をとるって手があるって

一回にできるのは6枚まで

私、個人が席を全て押さえるってのはありらしい

やれる事はやる🏃

その前に金な( ´艸`)

それも、どうにかする🏃

でも、いつも、思う

私、何やってんだろ( ꒪⌓꒪)?

これ仕事でもない

完全なるボランティア

てか、お金使ってボランティア

馬鹿なのか( ´艸`)?

間違いなく馬鹿だね( ꒪⌓꒪)

えんとつ町のプペルに強く惹かれたのもある

でもね、やっぱり、西野が好きなんだよ

もう、やだー( ꒪⌓꒪)

恋心なのか?愛なのか?分からない┐('~`;)┌

やめられるならやめたい( ノД`)…

でも、やめられない止まらない

この情熱、仕事にむけたらすごいと思う( ´艸`)

でも、仕事にはむかない( ꒪⌓꒪)

ただ、ひたむきに🏃

振り向いてもらえない好きな子を一生懸命追っかけてる

なかぬならなかせてみせようホトキギス

たたぬならたたせてみせようホトキギス

ちがっ( ´艸`)

私はどMです

馬鹿です

でも、自分のできる事をします

映画公開までは走り抜けるって決めたから🏃