ケトジェニックモリンガダイエット43日目✨ | コジマサユリの徒然草✨

ケトジェニックモリンガダイエット43日目✨

ケトジェニックモリンガダイエット43日目

身長175cm
体重89、9Kg
体脂肪率40、3%
除脂肪量53、6Kg

先日お邪魔したAmayadoriさん

予約してくれた友人が肉魚卵しか食べない子がいるのと話すと

もしかして、児島さん?と言われたらしい

奥様が私のインスタを見て下さってたようで

全然知らない方が私のみっともない姿を見てるなんて

穴があったら入りたい( ꒪⌓꒪)

元々SNSってそんなもんだろ👹

そうよね┐('~`;)┌

お得意の一人ボケツッコミΣヽ(゚∀゚;)

私専用のメニューも作って頂いてました

初めて食べたティーボーンステーキうまかった

ありがとうございました🙇

また、お邪魔したい❤️

主に、たんぱく質ばかり摂るケトジェニックダイエット

不足しがちなビタミン、食物繊維、ミネラルなどをモリンガで補ってます

私が使ってるモリンガパウダーはこちら↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見苦しいものをお見せしてごめんなさい🙇

食べないダイエットを繰り返してきた私

そして、リバウンドの嵐

一念発起して3年前ヨガをはじめました

運動してるから食べても大丈夫と20Kg太る🐽

妊娠する前からすると40Kg( ꒪⌓꒪)

やっぱり、ダイエットには運動も食事制限も大切

小さい頃から、お米大好き❤️

酒、パン、パスタ、スイーツはやめられても

絶対、お米は、やめられないと思ってきました

でも、お米をやめないと痩せられないのかもしれないと考えるように

そして、お米をやめられたら自分に強くなれる

こう考えられるようになったのはヨガのおかげだと思います

元々、落ち込みやすかった私

小さい頃から運動なんて一切してきませんでした

心と体は繋がっています

心を強くするのは、ちょっと時間がかかります

でも、体を鍛える事によって心が強くなります

心を鍛えるより体を鍛える方が早いのです

毎日疲れてるのに運動なんてと思うかもしれません

でも、運動を習慣にすると疲れにくくなります

ボールは友達⚽みたいに

筋肉痛は友達になるけれど( ´艸`)

でも、腰痛、肩こり、頭痛は、ほとんどなくなります

同じ姿勢や癖、寝相などで

自分の不調を作ってるのは自分

そして、自分の不調を治せるのも自分

運動は何でもいいんです

自分が好きなもので

細く長く続ける事が大切だと思います